IMG_6190

韓国・讃頌歌337
(讃美歌524の曲)
韓国語歌詞のほぼ直訳です。
冒頭は「慈しみ深い救い主」のほうがいいかもしれません。

1
愛の救い主よ
わたしの言葉をお聞きくださり
「罪人よ、来なさい」とおっしゃるときに
わたしを呼んでください。
(おりかえし)
主よ、主よ、わたしの言葉をお聞きくださり
「罪人よ、来なさい」とおっしゃるときに
わたしを呼んでください。

2
慈しみの御座の前に
ひざまずきひれ伏して
罪に服し悔い改めますから
信仰をお与えください。
(おりかえし)

3
主のいさおに頼って
主のもとに参りますから
傷ついた心を癒して
お救いください。
(おりかえし)

4
すべての幸福の源であるイエスさま
慰めてください。
わたしたちの主のような方が
どこにおられようか。
(おりかえし)
アーメン