IMG_0323

2017年10月15日(日)聖霊降臨後第19主日   フィリピ4:9
わたしから学んだこと、受けたことを実行しなさい。そうすれば、平和の神はあなたがたと共におられます。

10月16日(月)            コリント二 13:11
兄弟たち、喜びなさい。励まし合いなさい。思いを一つにしなさい。そうすれば、愛と平和の神があなたがたと共にいてくださいます。

10月17日(火)            テサロニケ一 5:23
どうか、平和の神御自身が、あなたがたを全く聖なる者としてくださいますように。

10月18日(水)福音記者聖ルカ日       ルカ19:41-42
イエスはその都のために泣いて言われた。「もしこの日に、お前も平和への道をわきまえていたなら…。それがお前には見えない。」

10月19日(木)               ローマ16:20
平和の神は間もなく、サタンをあなたがたの足の下で打ち砕かれるでしょう。主イエスの恵みが、あなたがたと共にあるように。

10月20日(金)              エレミヤ8:11
彼らは、おとめなるわが民の破滅を、手軽に治療して、平和がないのに「平和、平和」と言う。

10月21日(土)               イザヤ57:19
わたしは唇の実りを創造し、与えよう。平和、平和、遠くにいる者にも近くにいる者にも。わたしは彼をいやす、と主は言われる。