IMG_0372

2017年11月5日(日)聖霊降臨後第22主日 出エジプト記3:12
神は言われた。「わたしは必ずあなたと共にいる。あなたが民をエジプトから導き出したとき、あなたたちはこの山で神に仕える。」

11月6日(月)               マタイ28:20
イエスは言われた。「わたしは世の終わりまで、いつもあなたがたと共にいる。」

11月7日(火)               創世記28:15
主がヤコブに言われた。「見よ、わたしはあなたと共にいる。あなたがどこへ行ってもわたしはあなたを守り、決して見捨てない。」

11月8日(水)               列王記下6:16
エリシャは言った。「恐れてはならない。わたしたちと共にいる者の方が、彼らと共にいる者より多い。」

11月9日(木)            使徒言行録18:9-10
ある夜のこと、主は幻の中でパウロにこう言われた。「恐れるな。語り続けよ。黙っているな。わたしがあなたと共にいる。」

11月10日(金)              歴代誌下15:2
あなたたちが主と共にいるなら、主もあなたたちと共にいてくださる。あなたたちが主を求めるなら、主は御自分を示してくださる。

11月11日(土)               ハガイ書2:4
「ゼルバベルよ、ヨシュアよ、勇気を出せ、働け。わたしはお前たちと共にいる」と、万軍の主は言われる。