IMG_0503

2017年12月3日(日)降臨節第1主日    コリント一 1:7
あなたがたは賜物に何一つ欠けるところがなく、わたしたちの主イエス・キリストの現れを待ち望んでいます。

12月4日(月)              コリント一1:8
主も最後まであなたがたをしっかり支えて、わたしたちの主イエス・キリストの日に、非のうちどころのない者にしてくださいます。

12月5日(火)              コリント一1:9
神は真実な方です。この神によって、あなたがたは神の子、わたしたちの主イエス・キリストとの交わりに招き入れられたのです。

12月6日(水)              コロサイ3:4
あなたがたの命であるキリストが現れるとき、あなたがたも、キリストと共に栄光に包まれて現れるでしょう。

12月7日(木)               テトス2:11-12
すべての人々に救いをもたらす神の恵みが現れました。その恵みは、わたしたちがこの世で、正しく生活するように教えています。

12月8日(金)              ヨハネ一 3:5、8
あなたがたも知っているように、御子は罪を除くために現れました。悪魔の働きを滅ぼすためにこそ、神の子が現れたのです。

12月9日(土)              ヘブライ9:28
キリストも、ただ一度身を献げられた後、二度目には御自分を待望している人たちに、救いをもたらすために現れてくださるのです。