IMG_2345

2019年5月5日(日)復活節第3主日  ルカ24:36
こういうことを話していると、イエス御自身が彼らの真ん中に立ち、「あなたがたに平和があるように」と言われた。

5月6日(月)            ヨハネ20:21
イエスは言われた。「あなたがたに平和があるように。父がわたしをお遣わしになったように、わたしもあなたがたを遣わす。」

5月7日(火)           使徒言行録9:3
ところが、サウロが旅をしてダマスコに近づいたとき、突然、天からの光が彼の周りを照らした。

5月8日(水)           使徒言行録9:4
サウロは地に倒れ、「サウル、サウル、なぜ、わたしを迫害するのか」と呼びかける声を聞いた。

5月9日(木)           使徒言行録9:5
「主よ、あなたはどなたですか」と言うと、答えがあった。「わたしは、あなたが迫害しているイエスである。

5月10日(金)          使徒言行録9:17
アナニアはサウロの上に手を置いて言った。「主イエスは、あなたが聖霊で満たされるようにと、わたしをお遣わしになったのです。」

5月11日(土)          使徒言行録9:18
すると、たちまち目からうろこのようなものが落ち、サウロは元どおり見えるようになった。そこで、身を起こして洗礼を受けた。