十六夜な徒然日記

ありきたりな毎日をただただ更新していくブログです。(*´▽`*) 月の始めは頑張って更新しますが、中旬になるとおろそかになると言う、そんな更新状況です。 時々凹んでますけど、大目に見てやってください。 てか、生暖かく見守ってくださいww

2009年03月

年度末

何がするべき事か全然分かってませんが、とりあえず、出来ることからやっていこうと思います。

凹んでるのには変わりないんだけど。

道端に落ちてた桜の花びらを片手ににぎって……とりあえず、頑張る。


パソコンが壊れた

てか、私も壊れて動かなくなりたいです。

私の所為ですからね。
PC壊れたのは。
元からおかしな音してたんですが、インターネットに接続できなくなって。
ちょっと、セキュリティの許可と拒否のところを押しただけで動かなくなるパソコンもおかしいと思いますが。

ニートの弟がパソコンないとどうにもならないから買えって。金払えって。
今のパソコンも私の金で買ったんですが。
なんで私が追い詰められなきゃいけないんでしょうか?
職も必死で探さない、親が見つけた広告も見ず、履歴書も書かない。
そんな奴になんでパソコン買い与えなきゃいけないんでしょうか?

おかしな話ですよ。



なんか吐き気して気持ち悪いです。薬が足りないのかな……


ほら、眠れないじゃないか……

燃え尽き症候群?
ライヴ終わると無気力です。
明日もキノコ生えるくらいジメジメします。
いきなり現実に戻された気分(いや、そんな感じなのよ)


悩むよ。
色々。
リアルにも、妄想にも←


左手の薬指に指輪してたら、意味的には結婚したいって思う人が居ますってことだよね?
咲人さんにはそういう人が居るんだろうな。居たとしてもファンですが。
そこはね。
だって、普通に幸せになって欲しいじゃない!
自分の物になるくらいなら壊してしまいたいって言う子もいるかもしれないけど、それは違うじゃん。そこは鏡見て弁えなきゃ。(毒吐き週間ですからv)
最近。イタイって意味を知らずにマジで恋する人居るけど。そんな、特定の人いるに決まってるじゃん。


現実見極めなよ。ライヴに行ってるとしても、あんだけ人が居るなかで覚えてもらえる事はまず、ない。


って、自分に言い聞かせる←



27時の戯言だよ。
気にするな。明日には平謝りなブログになってるからよ。




震える指でカプセルを摘まむ。
眠れるまで、後少し。
眠りにつく瞬間に貴方の顔が浮かべば静かに眠れるのに。



やれば出来るじゃんw

昨日、ライヴだったんですが、その感想はまた詳しく書くとして……
ライヴから疲れて帰ってくると手書きで宛名の書いてある伊達漢の封筒を発見!
中にはDMがっ!!!

やれば出来るんじゃん!!

で、今日の朝、エントリーしました。
大阪、京都、神奈川、です。
埼玉はマイミクさんがエントリーしてくれたので一安心。

しかし、遠征を何回も行けるか?
それ以前に、抽選に外れるかもしれないんですけど。

行けたらいいなぁ……

昨日伊達に連絡したんですよ。

DM届いてないですと言うために。
で、受付は平日の12時からって書いてあったから昼休み開始が12時なので、ちょうどに電話したんです。


なぜまだアナウンスに自動着信なんですか??
(-"-;)
ありえないっつの。
その癖、通話料いちいち取りやがる。『はい、伊達漢です。受付時間は平日の12時から18時です』じゃねーよ。回ってるじゃねーか。
何回かけてもですよ。
イラってきたので、会社からメール送信。
会員番号と氏名とDM届いてません、至急お送りください。とだけ書いて送りつけました。


でもそれだけじゃ不安なんで電話もしてみてたんです。昼食べながらに。今度は通話中。
みんな問い合わせしてるじゃん。なんでそれならば、開始時間ピッタリに電話が繋がらないんだ。こっちは会社からかけてるんだっつの。


結局連絡ついて再度DM送ってもらうことになったからいいけど。届かないし27日には。
今からサイトアドレス言いましょうか?27日の23時までに申し込んでいただかないといけないのですが……との声に知ってるとは言えず、「26日の神戸のライヴで友人に見せてもらうので良いです。でもDMはずっと集めてるので送って欲しいです」と、半ば投げやり対応してました。
声が若干怖かったのはWBCで同点にされたときだったからですから(笑)。


メールで問い合わせした方にはFC専用のサイトアドレス書いてあったけど、メール来たのは21時半。
対応がその日の内にあったから許すが、後日ならキレてました。きっと。


まぁ明日は晴れやかな気分でライヴに臨めるはず……
臨まなきゃなぁ……


メンバーは悪くない……
メンバーは悪くない……
メンバーは悪くない……


自己暗示。


今日は電話しようと

マジで思っていたのに伊達の連絡先メモるの忘れたよ……
もう……

どうやっても仕事中だっつの……
何で来ないのかな……こんだけ待ってるのに……会員番号が若いと待遇悪いのか?
一回退会しろって事か?
そんなんなら入会しなきゃよかったやんか……意味ないやんか……

最悪や……


信じられないや……


まだ手元に届いてないんですが……

ライヴツアーあるようです。
悲しい。
DM届いてないんですよね。今日から応募できるのに。

これはもう来るなと言うことですね。分かります。


サイトでチェックしてようやくですよ。どれくらいのツアーするか確認出来たのに。
てか、サイトのが情報早いとか、どんだけ?
FC意味ないじゃないか。
とりあえず、応募は出来ない状況なんで、しません。

送ってこない方が悪い。
(`ヘ´)


私は悪くないっ!!


アネモネ

cf2a64d0.jpg

家の元気なアネモネ。

一回捨てられそうになったけど芽が出たので置いてます。
すごい元気な子です。

電話かメールと言われたら

ブログネタ
電話派?メール派? に参加中!
衝撃的な事があれば電話します。

でも、待ち合わせとかはメールで。文字で残ってないと忘れちゃうから。
出来る限りメールでやりとりしたいですね。
通話料かかりますし。
パケット通信は上限をゆうに越えてますので(笑)。メール大好き。

たまに返答ないときは気分的に沈んでいるからでーす。


指輪がないと眠れない

ものだとは……
無いので指が淋しい。
取りに行こうと思うが……
これ打ってから行きます。


右手の薬指にはめてるものが無いだけで……しっくりこない……

そういうもんなんかなぁ……


よし、取りにいこう!


やってしまいました。

c5b20be9.jpg

ラブローズのペンダントとリング。スプレイのゴールドをオーダー通してきました。


購入しちゃった。

やっちゃった。

マジで、やっちまったなぁ。

引き落とし金額は17万円。
大丈夫。銀行の通帳に入ってる金がなくなるくらいの買い物だから。
あっはっは……
でも、似合うと思うんだ。と、一人で思っているだけかもしれないですが。自分の感性を信じて身に付けていこうかと思います。


当分お金を貯めることを念頭におきます。
意味なく貯蓄するのはイヤだけど。無いよりはあった方が良いんだもんね。



一番の無駄遣いは親に望まない結婚相談所に入会させられた金40万円だと思うし。


そんだけあれば貯金切り崩す事なく定期に入れられたのに……

指輪も回る

右手の薬指にずっと指輪をしているから、指痩せしたみたいです。

指輪くるくる回すのが最近の癖。よく回る。


9号の細い指輪なら2連くらいいけるみたいなくらい。
だから、今度買うスプレイリングはイエローゴールドも9号です。

この2連は右手限定。
左は1本しか無理だから。




左手の薬指に指輪がはまるのはいつのことか……
自分からはめるんじゃなくて、そこにははめて貰いたいよね??


はぁあ……


なんでなんだろうな……

どうやったら、良いんだろう……どうするのが良いんだろう……

ぐるぐる回る。考え事。
答えは出ない。

答えは待つしかないって出てるんだけど。
それは答え的にイヤで……
それは他人任せでしよ……って思って……
解決させたいけど、どうにもならなくて……


モヤモヤがぐるぐるしてる……


消化不良も甚だしい……

じめじめ……じめじめ……キノコ生えそう……



はぁあ……ワケわかんない……この文面もっ!!


雨が降りだしてきたけど。

これくらいの雨で傘はさしたくないし、見事に忘れてきたから、どうにもならない。

体調悪いですが、いいんです。
両足で立ててる内は健康なんです。熱も下がったし。
胃腸がおかしいだけだもんねーだ。

体調マジで悪いときは、多分更新すら滞るはず。


打ててるから元気。
そう言い聞かす。


出戻りな子牛

戻ってきました。
違う言い方ならば、恥ずかしながら帰ってまいりました、かな……

見合いはちゃんと断ってきたよ!大丈夫だよ。
って……虚空に叫んでおこうかな。


なんか最近になって少し人生観変わりました。
今更焦って相手を探そうと上手くは行くまい。縁は巡り合わせだと。



私は肉食系女子にはなれません。
ここ数日スカートはいて薄着しただけで、体調めたくそ悪くなるんだから。多分、そういう方々の必須アイテムってスカートやと思う。
ヒラヒラしていて、蝶々みたいで可愛いけど……実は女郎ぐもみたいな。花カマキリとか。

熱出てきた子牛の世迷い言やと思って聞き流せる人だけ読んでくださいね。

で、話戻すと……
合コンできっとパンツスーツな人は居ないでしょ?
しかもスカート丈が異様に短くなってきてる……メイクにも時間かけてるだろう。
そこまでして見つけた相手が最後の恋人になるのかな?って……

もう少し若かったら、そんな風に頑張ってみたいと思うかもしれないけど……そんな年でもないし。
もし合コンしたとしても気さくに話せるか、まず疑問。
一線置いて、値踏みとかしたくないし、されたくもない。
だから合コンしたことなかったりしたりして……

結局負け惜しみなんだけど、多分。したことないから想像だけ膨らます。



でも、出逢いに飢えてるつもりはない……
いつか巡ってくると信じて生きていく。自分からはがっつかない。出逢いは運命だと思うから……ロマンチストな奴ですいません。
現実見えてないから十六夜は行き遅れますよ。
絶対にね……


熱、さがんねーかな……風呂はいったのは間違えたな……
気分わりー。肩が冷えたからかな?頭いてー……



ドナドナ

ある晴れた昼下がり
見合いソ相談所へ続く道
歩きでとぼとぼと
女が歩いてる……


なんて気分。
身売りに行くような気分だ。
なんで休日をこんな事に使わなきゃいけないのか……
なんで私はOKしていない見合いをしなきゃいけないのか……
全部母親が勝手に葉書を送付したからなんだけど……



はぁ……

早めに終わらせて帰ろう……


サイン会と言う名の……

ちょっとした晒し者になってました(苦笑)。

ムックのサインに行ってきましたが、整理券の番号はまさかの151番。
この数字から御堂筋の晒し者になるような別の場所待機だったんです。
アップル社の前らへんっす。
仙台貨物の時に並んだときは真ん中らへんだったから、注目の的になろうが構わなかったんですが、先頭って風当たりがきつい。
何のイベントか、私が手にしている整理券は覗き込まれるし、声かけられるし。
私は一応黒ロリータだったのに(笑)。声かける勇者が3人も居ました。


ムックのメンバーさんを目にしたら、そんな事はなかった風に振る舞えますが、そこは関係ないし。
店の中に入ると凄い人で。
結構待ったんですが、イベントスペースに入るとテンション上がります、が、手はすごい冷たくなりました。
緊張しーなんですって。
ドキドキしながら、列を順序よく進んでいくと、ライカにある本棚の一角にムックのページを開いた本を見つけて、ファンの愛を感じました。
私も多分やりそうじゃないですか。メアで(笑)。

で、とうとう順番が巡ってきて……先に相方を行かせました。
私は鬼です。←
たつえさんに眼鏡の事で話しかけられたみたいで、ニッて笑った顔が……カッコイイ!
メンバーさんは皆さんラフな格好で。たつえさんが髪の毛くくってて眼鏡で……かっこよかったVvでも余計に緊張したんですが……

私は笑われなかった(泣)
でもいいんです。サイン貰ったから。書いてるとこ凝視してすいませんってくらい見てましたし。普段見れないですからね。そんな場面。

でも、すごいのがサインする前にメンバーさんがみんな一回は目を上げてこっち見るんですよね。ビックリ。
気さくな感じの方々で……音源ギャじゃなくライヴも行きたいかなと真面目に思いました。


こんなレポですいません!
ちゃんと色々話しかけられるようになりたいっすっ!!
今日は楽しかった!


今日も雨で……

空と糸がエンドレスリピート中なんですけど。

久々です。ナイトメア以外で1曲だけリピート。
空と糸のニコニコ動画で馬がギターめちゃくちゃ上手いのを見てから空と糸を聞きまくってます。(PVじゃないとこがビミョーですが)シングル曲なのに。


で、1曲リピート状態を直したくても両手塞がってて……ケータイ置けば済む話だけど。まぁ、いいじゃないですか。


ちょっと変えてWhite Roomにしてみた。


雨のオーケストラにすればよかったかもと今更思った。
雨だし。


今日は帰りにアイライナーなるものを探してみようかな?
目をくっきりとさせてみようじゃないか。アイライナーとかマスカラとか……そろそろ必要になるような気がするんだよなぁ……


支離滅裂文章だけど、この辺で。高校生のカバンをまたいだけど、マジで蹴り倒したくなった……邪魔だっつーの……


あーっ!

柩さんの誕生日過ぎたーっ!!
ごめんよ、ひつぅ
p(´⌒`q)

忘れてないんだ!
朝にはmixiでお祝いしたんだ!!


くすん。
メアファンとしてなんたる失態……


アルバムでひつぅの曲がまた聞けたりしないかと……ちょっと楽しみにしてます。
これからも応援しています。
あなたにとって良い一年になりますように。

今日はエライ日でした!

fa3867c7.jpg
ムックのアルバム『球体』を買いに行ってきました!


いやもぅ……人がすごい。
開店前に行ったのに(あんまり早くないかも5分前にしか着かなかったし)整理番号悪い!
100番以内を目指していたんですが無理でした……(>_<)


しかも休みが取っていた時間より長くなると言う……
2時間休めば買って帰ってこれるかとたかくくってましたが……そんな事はなかった。


延々待って手にして……
これから聞いていこうかと思います。
まだ今からなんですよ。

とりあえず、全曲聞いてみてからですね。
全曲感想文は書けません……そのレビューは人のを見てからにします。音源だけしか聞いてない者が語れません……


さぁ、ムックで寝るか。

ひな祭りだったよね。

ひな人形は出してません。
あれは……何年飾ってないのかな……
行き遅れる原因だよね?
飾らないってのもさ。
絶対、髪の毛伸びてたり口が開いてたりでチャイルド・プレイみたいになってるんよ。
出してみるのも怖いな(笑)。



まぁ、そんなひな祭り。
ちらし寿司だけは、たらふく頂きました。


その後、BABY様よりお迎えした洋服を試着してみました。
公式サイトで調べてみよう。ヴェルサイユローズJSKとブラウスを。
それを着てみたら……って、一人じゃ着れないんですよ。チャック上がらない。
母さんにヘルプしてもらって(そこは助けてくれた)着てみて写メ撮ってみたけど。ひどい写真なんで載せれません。
裸眼だから顔がひどい。
でも服はマジで可愛い。着てる人間はなんとも言えないけど。

服に関しては、母さん、今回のは許してくれるらしい。ただ、家から着て外出するのは禁止なんです。近所の目があるからって。
それは仕方ないだろうが。
ロングコート着るにしても、これから暖かくなるんやけどな……どうするんだか……


とりあえず、今週土曜日に一度着てみるか!


人の好意には一向に気付けないんです。

職員さんの一人が東京へ研修に行かれたので、お土産に東京バナ奈のゴーフレットが良いと力説していたんです。
じゃあ個人的に私にだけゴーフレット買ってきてくださった……

私は皆さんに配るように言ったんですが……言ったつもりだったんです……
いやぁ……なんででしょう??

実は気に入られてる?
何?
好意なんでしょうか?
簿記の教科書まで貸してくれたりするんです。
……どうなんでしょう??


私にはどうしても人の好意に気付けない、鈍感さんなんです……


……うーん……


眠れませんって……

色々考えてたら、寝るタイミングを逃した。

変な夢を見て、夜中に目が覚めて……多分、寒かった。
見事に手が冷えきっていたよ……


なんだったんだろう。
手紙書いてる夢でした……で、夜中にこっそり寝室に向かうような……
なんで、魘されたんだ?
なんか呪われましたか?(笑)
手紙書けってことなんでしょうか?眠り浅くて魘されなきゃいけないなら、手紙書いて安眠得たいです。



昨日1枚と半分くらい書いてみたんです。
夜じゃなきゃ書けないです。
今日中に書けたらいいなぁ……

で、今日はちゃんと寝たいし。

3月になっちゃいました。

毎月、何かしらファンレターをなにかしら書いてるんですが……

誰にとは言いません。
察してください。
まぁ書いても読むまでにタイムラグがあるくらい忙しい身の上の方に、これ以上時間を割かせるような手紙を書くのもどうかと思い……、書いてないんすけど。

だって、反応あるわけないじゃないですか。
で、一方通行で言い逃げですよね、書き逃げとも言いますか……
悩み事やらライヴでの感想を書いたとして……取り入れられるのかも分からないし……ましてや、専門的な事なんて何も言えない。


はたして、そんな手紙を読みたいのだろうか?書くだけ迷惑だと思うんだよなぁ……




まぁ、手紙云々はいいとして……

さっき、クラッシュ!?ナイトメアモバイルにアクセスしてみたらトップ画像変わってました!
下手ギターに釘付けでしたよ。

瑠樺さんがHAKUEIさんと化してる……柩さんがカッコイイし……黄泉さんも、新弥さんもスゲーかっこいいよ……

鳥肌たって眠れないし……


カレンダーあの画像で作って欲しい!!


セルフィ
Archives
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ