十六夜な徒然日記

ありきたりな毎日をただただ更新していくブログです。(*´▽`*) 月の始めは頑張って更新しますが、中旬になるとおろそかになると言う、そんな更新状況です。 時々凹んでますけど、大目に見てやってください。 てか、生暖かく見守ってくださいww

2010年06月

大好きな大好きな

咲人さん、お誕生日おめでとうございます!
o(^ヮ^)o


1番はここでかきmixiでつぶやいて、そして誕生日おめでとうメッセージを公式サイトで書きましょうか……


ケーキをホールで買おうかと思ったら1890円して……それでなんか咲人って書いてもらうのは痛すぎたので止めました。

とりあえず、会えてないからね、今回のシングルのイベントのときに。

違う誰かに祝ってもらえているなら私の気持ちなんて要らないとは思うけどさ。
ないよりかはマシでしょうね。




咲人さんへ

やっと少しだけ同い年になれる時期がやって来ました。貴方は29歳。体にだけは注意してタバコもあまり吸わずにいてくださいね。
ヤニの臭いのするキスはごめんです。←
あとあまりに迎えにくるのが遅くなるなら高齢出産になるから母子ともに危険になるからね。知らないよ←←
誰よりも愛してるよ!!




さぁ痛くて重い愛を今年もしたためてやった!!


すごい遅ればせながら……

新弥さんお誕生日おめでとうございます!
o(^ヮ^)o

新弥さんの誕生日だというのに飲むの忘れたし……でもmixiで23日の12時ちょうどにつぶやきましたよ!
新弥さんへの愛は変わらないですから!!


でも、本人あてにメッセージは2回も書いているので……新弥さんに伝わればいいかなと……思います。


で、昨日ライカには行けないので、通常盤だけ買いました。某3文字のアルファベットの店で……特典何ももらえなかったけど……封入トレカが良かった!!

……咲人さんでした。
新弥さんの誕生日だから新弥さん当てると思っていたんですが!!怨念で当たりました←






公式サイトのガチャガチャであるフラッシュまでも咲人さんだったっていうのはないしょで!

『国王生誕祭休日スペシャル2010』本夜祭レポ

Sound Horizonという楽団?のコンサート?ライブに行って参りました!
場所は代々木体育館!

とりあえず、セットリスト!
もう、分からない人にとっては何のことだろうって言う話なのでスルーでお願い致します!!


・光と闇の童話
・この狭い鳥かごの中で
・彼女が魔女になった理由


・アルミティシアの世界(澪音の世界)
・壊れたマリオネット(YUUKI・遠藤麻里)


・人生は入れ子人形
・神話(女神6姉妹)
・死せる者達の物語(エレフ&ミーシャ&ジマンティウス)
・星女神の巫女
・死せる乙女その手には水月
・奴隷達の英雄
・死せる英雄達の戦い(アメティストス&ジマンティウス&女神六姉妹)


・星屑の革紐(YUUKI・遠藤麻里)
・魔法使いサラバント(じまんぐ・REMI・霜月はるか)
・見えざる腕(KAORI・遠藤麻里)

・緋色の風車(MIKI・REMI・YUUKI)
・国歌ショートVer.
・即ち...光をも逃がさぬ暗黒の超重力
・星間超トンネル(陛下)


・キミが生まれてくる世界(Joelleさん&遠藤麻里嬢&霜月はるか)
・遺言
・<ハジマリ>のクロニクル(霜月はるか)

・栄光の移動王国-The Glory Kingdom-


……長かった!
最終的に終わったのというか抜けたのが9時半過ぎ!
バスに乗れるかどうかと言うギリギリまで居ましたが、栄光の〜って国家なのですけど、これを歌うことはかないませんでしたね。
最後まで居たら、それこそ、ローランに(ファン)に巻き込まれて帰れない状況になっていたと思います。
ちなみに始まったのは6時半です。
でも、Moiraメインだったので………初めてミーシャが運命を受け入れて死んでしまう所や、エレフの絶叫を聞いて、本当に泣きそうになってました。
あと、星屑の革紐はプルーって犬の役を遠藤さんがやっていたのですけど、そうか、彼女は劇団の人だったのかと、納得。すごい動きが綺麗で見入ってしまってました。
綺麗だった〜。

しかし、トラブルが色々あって。
エリーゼは勝手に口パクになり、声が出ない。
雷の槍はズボリンのスコップだし、柄の部分が破壊されるしで。当分Moira出来ないかと思いますw
音響も体育館って事もあってか、ハウリングを良く起こしていたようで、聞き取りにくい所もありました。
でも、新曲のイドイドに関しては、やはり凝ってましたね。
ダンサーさん含め井戸に落ちるシーン等、うまく出来てるし、第7の地平線が楽しみになってきました。

ただし、私は軽い新参者なので、まだ歌姫の把握から出来てない!
好きな人がKAORI姫だという事が理解できたくらい!

機会があったらまた行きたいけど、今度は地元のがいいと思った!!

今日は用意しないと……【追記あり】

むぅ……服がない……
明日にはバスに乗っているというのに……用意が全然終わってない……
まだ鞄しか出してない……

すごい全国的な雨なんですって。
まず雨具持ってないといけない。少しくらいは何とかしてよ、咲人さん←

カバンはガラガラとあとちょっとした布のバック。
ちょーライヴ用な、ヤツ。
明日中身入れ替えて仕事場に持っていったらダメだろうな……


19日に行くのは、ある陛下の生誕祭だからです。

ちょいと、神楽坂に行ってみたいと思ったんですけど……
ナイトメアの事務所をこそりと見たかったなんて口が裂けても言えない><←
サンホラー(あっ)な国民が言うには宮内庁発表(公式HPのことらしい)じゃ物販は11時からだという。それは早い!
始めのうちに行って並んでおくべきじゃないかと思い始めました。

陛下、国民の納税意欲が怖いですwwww


そういや、私のマイミクさんにも初めて会うんだっけ?
あぁ。あいつらに可愛いと言わせられるだろうか、不安だ……


一念発起して

学校に行くことにしました……
60000円じゃなかった78000円してたから、その簿記講座は止めて……半額30000円の商工会議所主催の簿記講座があったので、そちらに通ってみます。
35回講座だし、2時間15分あるし。

万が一受かってたとしても(大丈夫きっとない)やはり人に教えてもらった方が良いと思うし……自分にプラスにはなってもマイナスにはならないと思うから。受かるためだけの勉強でなく身につく勉強のがいいですもんね。

第一今まで工業簿記の問題集も参考書も無しでやってる時点でダメなんだよな。一週間マスターの薄い参考書とかじゃなくT●Cの参考書買おう……

7月から月曜日と木曜日は急いで帰らないとな……んで……自分の誕生日は休む事になりそうだけど……
そこは許してくれるよね??


簿記検定受けてきた

時間と学力が足りなかったです……←

でも試験は思ってた以上に前回よりも簡単になっていましたので合格率は高そうです。


みんな受かれよ←←


本気で止めるか学校行くかしないといけないですが……学校は高い。60000円するんじゃないかな……

3度目の正直で受かりたいから、勉強のコツ教えてもらいたいや……
私そんなに勉強出来てないかな生涯勉強だと思ってこつこつ簿記は勉強してたんだけどな……自信無くしちゃうよ……



爆裂!ナイトメア!

c1b79b3e.jpg


瑠樺さんの登場を予期してのコメントコマンドをピンクに変更したり、ピンクはひつがメアピンクだからひつじゃね?って意見が出たりもしましたが……
流れるコメントがピンクって見てる方には見にくかっただろうなと……


今回もアリーナで楽しく拝見させていただきました。
写メを撮りまくっていたのですが、コメント20万と言う鬼畜難題を言われたため泣く泣くカメラを手放しコメントに集中。

あとニートの癖に生意気な弟がカメラの音が五月蝿いからやめろとか言いやがって、キレてました。3食昼寝付きの癖に何ぬかしてやがる……


あ、今回のつかっちゃんの罰ゲームは好きでした。
あの囁きは優し過ぎる(笑)。
若干、てめぇに言われたくないし、そのポジション私に変われ←とか思いましたけど。


a:FANTASIAのPVはみんなの願いが叶い、無事ONAIRされました。もう嬉しくて仕方ないです。若干空気読めない人がワイプとか言ってましたが、初だしプロモにんなことされたら私が暴動起こすぞっていう……
アリーナ37も購入してオフショットもバッチリ見ましたが……
本命麺がイケ過ぎて調子悪くなりました←←
あの笑顔可愛すぎる!!
あのソファーで寝てる写真大きくしてもらっていいっすか?


……話がそれた……


とにかく、油性ペンですごい落書きするなっていう……
まぁ……まとめるならば……


おいしかったです。(*´Д`*)


ってことです。

ハッピーバースデー!瑠樺さん

大好きな大好きな瑠樺さん生まれた日です(笑)。

アキバ風味で言うならば、大切なご主人様が生まれた日でしたっけ……



……えっと……
瑠樺さんの作る曲が好きです。今でも1番好きな曲がシアンです。瑠樺さんのメロディラインが好きです。
これからも素敵な楽曲作ってください!
実は母さんが1番カッコイイといつも言ってるのが瑠樺さんだったりします(笑)。

る様大好き!!!←


ハッピーウェディング♪ひとり

リクルートのゼクシィと言うCMをもじった替え歌を作ってみました。



ハッピーウェディング♪ひとり
ハッピーウェディング♪ひとり
いつまでもひとりー!

ハッピーウェディング♪ひとり


ちょっと6月が嫌いなだけですよ。



抱きまくらって

ブログネタ
「抱き枕」誰のだったら欲しいですか? に参加中!
まず等身大なんだよね……
もう咲人さんのしか居ないでしょ←←


本物は一人しか居ないのでとりあえず売り出して欲しいです。腕枕さえできたら安眠出来るかと思います……



今日も寝起きは最悪。
心地好く起きるにはどれくらいの睡眠が1番なのか……



法事なので

こき使われてきました……
もうありとあらゆる事をした気がします……いっぱい手伝いしたはず……なので夕方に睡眠取りましたが……なんか疲れが抜けません……

歳かな……


明日はゆっくりしたいものです……


眠い……

けど、浅井さんの声聞きたいので起きてます。
REDNIQSだっけ?
ラジオのタイトル。
今日はよばれないと思うんだけど……
まず、赤リクしてないし。

アニメの主題歌……
え?ざわーかな……

一応、浅井さんに出しておくか……





最近、というか、タバコ吸いたいって書いた記事の時に、こういうメールいただきました。
今の仕事は、育児休暇取ってらっしゃる方の代わりで働かせてもらっています。その人から、もう一人妊娠したというメールをいただいたのです。
それはとてもおめでたい事ですし。産んでいただきたい。
でも、私ってどうなるんだろう?
このまま、仕事?って仕事をだらだら続けていくのだろうか?
本当にこんなので良いのかな?
こんなことしてて、未来あるのかな?
本当に不安になってきます。


はぁ、どこに向かえばいいのかな?

生姜な紅茶を……

今日の夕飯ですりおろしたショウガさんが結構残っていたので、それを少量マグカップに入れて、リプトンの三角ティーパックを入れて、グラニュー糖持ってきて入れて、お湯注いで、そしてミルク入れたものを生成しました〜!

もともと、ルシピアってい紅茶専門店で「生姜な紅茶」ってのを愛飲しているのですけど、ついに仕事場の分が切れてしまって悲しい思いをしていたのです!


でも、思うのはやはり生姜は生に限るなと。
だって、味が違うし、体の温まり方が違う気がします。
ポカポカしますから。
これからは、すりおろした生姜持参して仕事場に行くのか?
それは、やり過ぎな気がするんだけどな??

喫煙始めました。













って言ったらなんて顔するんだろうか……




なんか最近吸いたくなってきました。多分喫煙経験は?と言われてみれば、1箱吸ったか吸ってないかくらいですが……
しかもピアニッシモですし。
でも吸いたくなります……


吸いてーっ!!!!



恐れていた『明日』ですが

昨日よりも普通に生きています……
予期された痛みには強いはず……なんです……

まぁ、いつも若干半泣きですけどね。痛いのは苦手なのです。

急に痛みだすと泣きたくなるので(死ぬとも言う)昨日は即座に家に帰りましたが……
えぇ、寝倒しましたよ……
今日も早めに就寝して早く起きないと……布団が危機的状況になることもあるので……




あとは予定通りの日数で終わるかが心配ですね。


死んでます・・・

全然来なかったアレが……
60日ぶりにきたので、早退して帰ってきました。

……伏せてるから大丈夫だよね??

もう、明日が怖いです。
でも、なんとかコレで遠征の心配しなくても大丈夫そうですけど、痛み止めが若干効いてなくて……今効いてる時間のはずなのに痛みが……

まぁ、とりあえず、関西に来ないナイトメアの新曲イベントの発表を見て凹んでいるので、余計に痛いんだろうな、うん……

6月はジューンって言う名のくたばっちまえな月なのです。

なんででしょうか?
休みごとになんかある。祝日無いのに><

5日は部屋の片付け。
6日、祖父の3回忌。
この辺は仕方ない。お亡くなりになったは6月8日だし。


13日簿記検定。
勉強?まぁ、投げてない程度に←


19日東京へ。
サンホラの陛下の聖誕祭なのに初参戦の新参者が行きます。
これ、唯一の6月嬉しい方のイベント。


23日はナイトメアの新曲がでるんだけど……
そうそう!
5月29日にあった、FM802のREDNIQSにa:FANTASIAをリクエストしました〜!!見事に名前呼ばれたさw
地区限定ですけど!この辺はかけてもらったからね!遠藤さん←


26日辺りには車の1年点検があって納車して、洗って貰わないと可哀相なことになっています……あれはイカン。
もう乗ってあげれてないのバレバレです。
納車云々より、その頃にナイトメアの新曲イベントがありそうで怖いですね。私いけるんだろうか???



とりあえず、6月って言ったらジューンブライドですよ!!
くたばっちまえ!アーメン←←
私は当分、行かずなのでしょうね……

セルフィ
Archives
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ