平成ライダーvol.2より仮面ライダーウィザード フレイムスタイルです


【データ】
・登場作品:仮面ライダーウィザード
・パッケージカラー:(白)
・タイトルフォントカラー:
・稼働時期:2014年1月16日前後より
・サイズ:約8cm
・シリーズ:仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュア〜平成ライダー〜vol.2
・ナンバリング:HR10
・台座カラー:(白)
・支軸カラー:(白)








台座の角度で全体一回り。
フレイムスタイルとしてはポージングでの立体化は今回が初。


マスク全体を覆ってるセンターストーンはクリアパーツを使用。
ダイヤモンドカット調の再現も素晴らしいです。
ウィザーシグナルは塗装で再現。


ルーンイヤーと呼ばれる耳部分の細かいレリーフもなんとなく再現されています。


横にまっすぐ伸びた左手のリングはなんのリングなのか判別不可能。


右手の変身リングは赤い塗装のみでの表現。
肩のドラゴンズトーテムのレリーフは綺麗に再現されています。


リングホルダーも装着。


若干塗装の粗さが目立ちますが、ウィザードライバーの造形は細かい部分まで作りこまれています。


ウィザードローブはシワなどの表現もされているのでとても立体感があります。


今回で2体目となるウィザード基本スタイル。
塗装の粗さが全体的に目立つのと、他のライダーに比べ若干体が小さめなところが気になりますが、それなりに良く出来ていると思います。
全体的にはシンプルなデサインのウィザード。部分的に細かなところもあるのですが、前回同様、このサイズにしてはとてもよく再現されていると思います。

以上、平成ライダーvol.2 仮面ライダーウィザード フレイムスタイルでした。