bc90e49c
「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」より仮面ライダー電王 超クライマックスフォームが魂ネイション2012会場限定商品としてフィギュアーツ化
IMG_5382IMG_5384
IMG_5383IMG_5386
IMG_5387IMG_5385
全身
クライマックスフォームからの変更箇所は背中に大きな羽根が付いた程度で大まかな見た目は変わりません

IMG_5388IMG_5390IMG_5389IMG_5391
背中の羽根はダボで接続
塗装はメタリックでウイングフォームを意識した色使いになっています
特に可動はなし

IMG_5393IMG_5392
クライマックスフォーム素体なので接地性の良さもそのまま

5dd7e329
細かな変化と言えばデンカメンの中央にウイングフォーム(?)ジーク(?)のマークが追加されています

IMG_5394IMG_5395
可動など
こちらも基本的にはクライマックスフォームと変わりませんが、羽根が付かされた分腰の可動が若干悪くなりました


IMG_5410
付属品
専用魂ステージが付属
電王のマークと「MASKED RIDER DEN-O SUPER CLIMAX FORM  俺達、参上!!」 とプリントされています

※その他の付属品についてはクライマックスフォームと変更はないようなので省略させて頂きます



アクション
IMG_5402
IMG_5397
IMG_5398
IMG_5403IMG_5404
IMG_5407
IMG_5408
IMG_5406
以上、超クライマックスフォームでした

クライマックスだけでもてんこ盛り感たっぷりだったのが、ジークが加わることによりさらにてんこ盛りになった超クライマックスフォーム
基本的にクライマックスフォームからの流用なのでさほど感動はありませんでしたが、安定の出来映えでした
折角の会場限定なのですから、翼エフェクトくらいは付けて欲しかったなと・・・・・・・・・