「トランスフォーマー」よりサイドスワイプの紹介
※はじめに※
今回初めてTFに手を出しましたが、わたくし全くTF初心者でして、
というか全く見た事ないので今回のレビューの記事は
あっさりと行きたいと思いますのであしからず<(_ _)>


まずはビークルモードから





全体はメタリックレッドの塗装
屋根部分のシルバーやタイヤなどに走るショッキングピンクのラインがアクセントになっています


付属する武器も装備が可能です


続いてロボットモード



下半身は割と普通のロボットっぽいですが、上半身はかなりのボリュームに


上半身アップ


ビークルモードのパーツがほぼ上半身に集約されている感じ
腕や足はタイヤ付近のパーツになるので逞しい印象


ビークルモードでは足パーツはほぼ収納されている状態なので殆どの部分の塗装はオミット

可動

想像していた以上によく動くのでビックリです


付属の武器を装備してみました
こちらもかなりのボリュームですね
ただ大きい方の武器はそれなりに重量があるため
これ以上腕を降ろしてしまうと保持するのが大変です


アクション















以上、TFジェネレーションズ  サイドスワイプでした!

以前から気になっていたTF玩具ですが、遂に手を出してしまいました・・・
冒頭でも申したとおり、本編をまるで見ていないので一体このロボがどんな活躍をしたのか、敵なのか味方なのかすら分かってませんww
手始めとしては主役?のオプティマスから手を出すべきなのでしょうけど、お知り合いの方から「店頭で見て自分が格好いいと思ったものを購入してみては?」というアドバイスを頂いたので、店頭で一番目に飛び込んできたサイドスワイプを選んだというわけですw

今回初めてTF玩具を手にして弄りましたが、想像していた以上に良くできていてビックリです
TF玩具は色々なシリーズがありますが、このジェネレーションズシリーズは値段も手頃ですし塗装もされていて大変きれいだし、今後もし買っていくのであればこのシリーズかなと
これを機に本編を見てみるというのも良いかも知れませんね!