「這いよれ!ニャル子さんW」より主人公ニャル子の私服バージョンがプライズフィギュア化








まずは全身8方向から。
白と黒のチェック柄がかわいいニャル子さんの私服姿が全高約21cmで立体化。






劇中でも◯面ライダーのパロはよく描かれていましたが、このポーズもきっとそう。あの人のポーズのはず。



プライズにしては上出来のお顔立ち。
アイプリもとてもキレイです。





ニャル子さんと言えばこのアホ毛。バッチリです。


後ろ髪のうねり具合もとても良く出来ています。





大きく蝶々結びされたリボンとチェック柄が特徴的なニャル子さんの私服。
塗装は若干雑なところが見えますが概ね良く出来ています。



真っ白なニーソで肌の露出が少なめなニャル足。


くろです


付属した台座には番組ロゴがプリントされています。













以上、ニャル子さんの私服でしたー
塗装はほぼベタ塗りだったので多少野暮ったさはありますが、しっかりとした造形は本当に見事です。
ラッキーな人はこのフィギュアが200円で手に入ってしまうと思うと・・・
箱もかなりでかいのでなかなか1回で落とすには大変だと思いますが、かなりオススメのプライズフィギュアなので狙ってみてください!