2007年02月21日

みくし〜


日記は完全にミクシィで書いてます〜。

るり で探せばきっと見つかるはず・・・・・!

マイミク歓迎なのでよかったら見つけてねっ  
Posted by izayoinotuki1 at 03:47Comments(3)TrackBack(0)

2007年01月06日

1/5日 DDR結果

12















34














56















78















9  
Posted by izayoinotuki1 at 01:05Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月04日

1/3日 mixiにUPしてない分のDDR結果

12















34















56















78















9  
Posted by izayoinotuki1 at 00:45Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月01日

1/1 新年DDRの残りの結果

ddrddr2















ddr3ddr4















ddr5ddr6















ddr7ddr8















ddr9ddr10















ddr11ddr12















ddr13ddr14  
Posted by izayoinotuki1 at 21:19Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月17日

12/17日 Gv日記っぽいもの

さてさて、今日もさくっとレポを〜

まずGv開始すぐはC方面に偵察!C1あたりを覗いてると転戦指令が〜L4に向かいます

あんこそば等多数のGと攻め先がかぶりましたが、ガンガン進みます

クラウンエンブのところが防衛してましたが、何とか制圧!

最後はUHで割って放棄しました。

L4







次に向かったのはB4!UHが向かった頃はすでにこちらの同盟防衛ラインが完成済み

防衛に加わり、セレなどが責めて来るも安定防衛でした。

B4







最後はC3へ派兵、すでにHDが制圧済みでした。セレ派兵がきてましたが、最後UHで

割って砦確保できました!最後どっときましたが防衛できて一安心でした。

06/12/17 Loki第175回 攻城戦結果 ひな型投げっぱなし版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数) [再]:落城後奪還
ギルド名 [00]同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[再]:V1. Ragnarok Force[2]      [rolg:4]    ≪元:Woolly Flock
[●]:V2. 星降る夜のれすとらん    [ラーメン屋:5]  ≪元:Pervert Requiem
[●]:V3. Abismo             [黒蛇:1]    ≪元:天上の恋人
[●]:V4. Twilight Moon         [FAST:14]   ≪元:Eternal Pact
[●]:V5. カリスマぱしり         [レーサー]    ≪元:SunShine
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. Phantom            [幻天:4]    ≪元:So Far Away
[●]:L2. -神 風-             [幻天:4]    ≪元:Foundation.
[●]:L3. 秘密結社肉うどん       [うどんPA:1] ≪元:selenite
[●]:L4. Eternal Pact          [夕暮れ:3]   ≪元:REBELLION
[●]:L5. So Far Away         [SFAmb:7]   ≪元:Zenith
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. ロキの晩餐会        [rolg:4]   ≪元:ダークホース
[●]:C2. Twilight Moon        [FAST:14]  ≪元:Astrum Orbis
[●]:C3. 猫と月夜のRevolt      [犬猫:2]   ≪元:アルマ亭【新館】
[●]:C4. Millennium           [レーサー]    ≪元:ナンカ de アミーゴ
[●]:C5. 白鳳 -Falcon of glory-   [天空:12]   ≪元:†SalvationArmy†
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[04]:B1. ラーメン食い隊.       [ラーメン屋:5]
[04]:B2. The-Invisible-Fortress[6] [CATA:6]
[再]:B3. Murderer's[2]        [ADPK:2]   ≪元:Ж黒い牙Ж
[●]:B4. Road of Moon         [犬猫:2]    ≪元:Almighty
[●]:B5. Almighty           【セレ:6】    ≪元:Road of Moon

[ダブル]犬猫 ラーメン屋 FAST rolg 幻天

今回は攻めあり防衛ありで楽しいGvになったと思います。次回も期待っ!
  
Posted by izayoinotuki1 at 22:52Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月15日

夢見月に何思ふ

「夢見月に何思ふ」 − RADWIMPS

いつかの「忘れちゃいたい」僕も
「なんで言っちゃったんだ」の僕も
好き嫌いとかじゃないくらい
僕を愛でてくれてたみたい

泣いた 笑った 叫んだ その"今"の連鎖が僕なら
偶然の上に生きてきた
そして「今」の僕に会えたなら
悲しみよ 苦しみよ 痛みよ 気持ちよさよ ありがとう

若かりし頃に 戻りたまふと 願わん君の愚かさに
今までの全ての言葉と出会いは己を恥じて時を呪う

いつかの青すぎた夢も 季節は教えてくれよう
再び出逢った時に 見舞うその色は違えど

あなたを見ているんだ あの日の若きシラベは
私を羨むあなたが 振り返ったときに言えるよう
「待っている」と

思い出せたその言葉だけで
数え切れぬ物語できて
いつかの場所にいつでも帰ってゆけるんだよね

だからね
いつかの街も ここに降らすの
あの日の夢も ここに映すの
君とのアレも 気付けば
ほら 君は笑ってる

昔を惜しんでも 先を恨んでも
その全てがもう 今の君なの
忘れたい君も 忘れたくない君も
作ってきたの 今の君を
記憶にある僕 思い出にない僕
その全てはね 僕を知ってるの
色付いていくの 一つになったの それが君なの

(悲しみよ 苦しみよ 喜びよ 儚さよ
            愛しさよ 虚しさよ 痛みよ)

若かりし頃に戻りたまふと願って それ叶って
季節は何思う?次君は何を請う?
時は怒り 君を呪う

いつかの
いつかの青すぎた夢も 季節は教えてくれよう
再び出会った時に見舞うその色は違えど

あなたを知っているんだ
あなたが捨てたたくさんのアナタ
私はどこにも行かない
あなたの中に 気付いてくれるの
「待っているよ」
  
Posted by izayoinotuki1 at 03:34Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月12日

最近は〜


え〜最近はmixiに日記書いてますのでこっちはGv日記のみにしようと思います〜

よろしくおねがいしまーす。  
Posted by izayoinotuki1 at 01:27Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月10日

12/10 GVG日記みたいなもの


さて今日はPRが抜けてROM UH HD Symの4Gになっての初めての

GvGでした!今日はSS取り忘れたのでなしで・・・

まずスタートはB5防衛からです。

特に問題なく4GともERに集合完了!防衛体制に入りました。

20時30分あたりの鯖落ちを挟んでセレZeSPKヘ協の方々が攻めてきました。

ロキ落とされることもありましたが、防衛に成功!

ラスト10分でC3に派兵!重いのとエンペ割れるの早っ!!!

で、割ることならず・・・っ!

結果はB5のみのシングルとなりました。


06/12/03 Loki第174回 攻城戦結果
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数) [再]:落城後奪還
ギルド名 [00]同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. Woolly Flock       [rolg:3]   ≪元:青い空の果てに
[●]:V2. Pervert Requiem      [PA:1]    ≪元:アルマ亭【新館】
[●]:V3. 天上の恋人        [天幻:3]   ≪元:So Far Away
[01]:V4. Eternal Pact       [夕暮れ:2]
[●]:V5. SunShine         [FAST:13]  ≪元:ダークホース
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. So Far Away        [SFAmb:6]   ≪元:境内ちぇけら
[●]:L2. Foundation.        [AOFon:1]    ≪元:Loddfafnir
[再]:L3. selenite[4]        【セレ:5】     ≪元:Almighty
[●]:L4. REBELLION         [聖PAKE?:2] ≪元:Progress+
[●]:L5. Zenith           [SPKZe:1]    ≪元:MasterSlave
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. ダークホース         [天空:11]  ≪元:Missing-Link
[●]:C2. Astrum Orbis        [AOFon:1]  ≪元:Woolly Flock
[●]:C3. アルマ亭【新館】      [レーサー:2]  ≪元:Pervert Requiem
[●]:C4. ナンカ de アミーゴ        [レーサー]    ≪元:Temple Knights
[再]:C5. †SalvationArmy†[2]    [CATA:5]
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[03]:B1. ラーメン食い隊.       [ラーメン屋:4]
[03]:B2. The-Invisible-Fortress[5] [CATA:5]
[●]:B3. Ж黒い牙Ж         [ADPK:1]     ≪元:Shakespeare
[04]:B4. Almighty            【セレ:5】
[14]:B5. Road of Moon[16]     [犬猫:1]

[ダブル]セレ CATA AOFon

今回初めての4Gでしたが防衛できて一安心です

油断は全く出来ないので今後の展開に期待!!

  
Posted by izayoinotuki1 at 23:15Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月17日

DDRはいつもやってます!

無事にLKにもなれて現在76歳です!

いつも廃屋でBBしてます!

BDSよりもTUEEEE感が高いので中毒になりそ・・・w

さてさて、DDRも変わらずやっておりますよ!

ついにEX1ステージのHearing-D-visionクリアしましたよ!

何回挑戦したことか・・・・・っ

AAもホントに安定してだすことでぜきるよっ!

・・・・たまにAでダメなときあるけど・・・w

EX2ステージのChaosは・・・無理ですねやっぱ・・・!

練習してもクリアできるだろうか・・・

一回Good以下だすだけで終わりなので・・・w

何時かクリアできるように頑張ります!!!

カオス








自力EX2ステージ!!!これがChaosです!!!

*どっかのサイトの画像じゃないですからっ


HDV












これがHearing-D-vision!!

出すのは今はだいぶ楽になった!!

リサルト「














最後の結果です!!

BなのはChaosでE判定でてるから・・・・っ!

結果 GS












これでEXステージ召還してます  
Posted by izayoinotuki1 at 23:03Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月09日

10/8日 転生!!


今日はGvで暴れた後に転生いたしました!!

ついにこの騎士も転生することができました!

モリモリがんばって早くLKになりますね!

バッシュな毎日になりそうです・・・・・w


  
Posted by izayoinotuki1 at 00:41Comments(1)TrackBack(0)

2006年10月03日

ちょっと久々ですね!


ちょっと日記さぼってました・・・・w

最近はDDR熱も下がってRO=DDRくらいになってます・・・w

毎日狩りは火山でがんばってますよ!

今日は夜から朝方までず〜〜っと狩りしてました!

今日は三人で付与回して狩りしてましたが、やっぱり誰かと狩りができるのは

すごくいいですね('-'*)

MAPに点があるだけでなんか嬉しいし楽しいです><b

モチベーション上がってたくさん狩れました!

ますたぁになっつんにさいさんありがとう!

また一緒に狩りしてください!何時も1人だから寂しいっ!!!

オーラまで頑張ります><b  
Posted by izayoinotuki1 at 23:46Comments(2)TrackBack(0)

2006年09月07日

ひぐらし


友達から教えてもらったひぐらしの鳴く頃に〜

サスペンス的で面白いです!

でもスプラッタなとこがしばしば・・・

この辺が印象的です・・・

〜〜〜頭サクサク編〜〜〜

http://www.youtube.com/watch?v=Ok3ISGw54DQ

〜〜〜頭ぱっくり編(三分あたりのこと)〜〜〜

http://www.youtube.com/watch?v=YHscTCIwxwo

是非全部見て欲しいですね!  
Posted by izayoinotuki1 at 01:26Comments(1)TrackBack(0)

2006年09月06日

AA安泰

今日は大須アーバンでDDR!

Dヴィジョンクリアしようと思うのですがクリアできない・・・

EXステージ強制リバース スピ1.5倍かかってまして、

HP回復もないので・・・GOOD以下は絶対出せません・・・

序盤は問題ないのですが後半のBPM360ゾーンがどうしてもだめ

家庭用でエディット作ったので練習して次こそはっ!

EXステージ召還にはいつもバタフライ2(Golden Sky)を活用してます

90%AA出せるようになったのでだいぶ安定です!

もう完璧にDDR日記になってしまってますね・・・・w

ROは・・・GG以外休止です

復帰予定はもう気まぐれ、適当で・・・っ

誰か狩り誘って〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!  
Posted by izayoinotuki1 at 01:22Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月03日

場所によって・・・


昨日AAだせなかったのが悔しかったので今日はバイト昼休みに半田の

ゲーセンにいってきました!

こっちは・・・・1回だけAでEXいけませんでしたが、後は全部EXステージ

に行くことがっ!

初めてDヴィジョンやりましたが・・・クリアできませんでした・・・

まだまだ練習が必要なようですねぇっ!

やっぱり昨日のはパネルが原因な感じがしました

反応のよしあしでやっぱり変わるみたいですね・・・・

これからはこっちがホームになりそうだ・・・・!  
Posted by izayoinotuki1 at 15:09Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月02日

AAがでなかった・・・・


今日は名古屋じゃなくて西尾っていう土地のUファクトリーでDDR

やってきました・・・・!

名古屋ではAAとかよくだせるんだけど・・・全然でない・・・

パーフェクト率90%くらいしかでない・・・

家庭用だとAA余裕でだせるんですけどね

結局7回やって一回もEXステージでませんでした・・・

Dヴィジョンやりたかったのに!

パネルのせいにして帰りました・・・w  
Posted by izayoinotuki1 at 15:03Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月01日

マキシマム ザ ホルモン


最近有線で流れてたこの曲が好きです

マキホルの曲はアルバムとかだいぶもってますけどね!

日本語を英語っぽく歌ってるとこが神がかっててかっこいいです!

これが今の最新曲かな〜


http://www.youtube.com/watch?v=WrEmWODZ698


よかったらお聞きくだし〜あ〜!
  
Posted by izayoinotuki1 at 23:12Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月26日

AAならず・・・・


今日もDDRやったけどAAがでなかった・・・・・!

あと一歩のところでどうしてもグレイトがでてしまうう・・・

う〜ん・・・精進せねば・・・ということですね!

負けずにがんばりますう!  
Posted by izayoinotuki1 at 01:52Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月25日

やっとAAでせるように!


ついに今日DDRでAA出すことできましたよ!

LOVE SHINEっていう簡単な曲ですけど・・・w

三曲目にAAだして初めて自力でエクストラステージが出せました!

よ〜しHealing-D-visionがんばっちゃうぞ〜〜〜って思ったら・・・・

Fascination MAXX・・・・・・!?

この曲の詳細はは前回の日記にて・・・

半分もいかずに終わりました・・・・!!!

でも自力で出せてちょーうれしかった!

二回AAだすことできたのでもっと安定させたいですね!

余談ですが、わたしの後 同じLOVE SHINEでAAだしてた人いましたが

EXステージはHealing-D-vision・・・・・

なぜなんだ・・・・・ランダムなのかなぁ〜・・・!

誰か知ってたら教えてちょ!
  
Posted by izayoinotuki1 at 21:25Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月23日

ダンス!


今日もDDRやってきましたよ!

もうほとんどAでクリアできるようになりましたね!

だいぶ安定してきました!

でもまだエクストラステージがだせません

EXステージはラストステージをパーフェクト95%↑ででる

成績AA(ダブルエー)を出すと出現します!

ちなみにこれがエクストラ1のHealing D Vision です

http://www.youtube.com/watch?v=GkVf7nWpa1s&mode=related&search=

次にこの曲を成績A↑をとるとChaos と言う曲がでます

これがエクストラ2ステージです

http://www.youtube.com/watch?v=lYTaoWIdhZs

止まりまくるヤヴァイ曲です・・・

まだ日本人でクリアできる人も稀だとか・・・

海外は日本より先にででいるのでやっぱ上手いです

次にこの曲をAでクリアすると出ると思われる曲が

Fascination MAXX です

http://www.youtube.com/watch?v=GZI9gxa-TzA

これは・・・止まるし早いし・・・もう神ですね・・・w

いつかクリアできるようになりたいです!  
Posted by izayoinotuki1 at 00:15Comments(1)TrackBack(0)

2006年08月20日

8/20 Gv簡易レポ

さてやってきましたGvG!

GvGだけは欠かさずでているダメな人です・・・・w

さくっとレポートに進みます!

まず最初はV1派兵です!

ここは問題なくさくっと落城させます

8/20 V1 ER前







そのままV1は放棄!そのまま徒歩でV3に向かいました!

ぱるるさんが防衛しておりましたが、ざっくり突破してPAで割ることができました

(SSは忘れました・・・・・・)

次はC2へ派兵でした!その後C1へ転戦〜!

防衛線はありましたが、UHでわることができました

8/20 C1 ER







この後攻守交替でわたしたちはB4に戻ります

ここでセレさんからかなりの兵が攻めてきました

庭も壊滅したのでEMCでER防衛に

8/20 B4 ER







この時UHマスターはB5に潜伏!B4にかなりの数のセレが来ていたのでB5がかなり

手薄な状態に・・・・!

ますたーのEMCが決まり一気にB5ERに!

8/20 B5 ER







PAと共に周りを蹴散らしエンペをガツガツ!

防衛値95だったそうでめっちゃ堅かったようです・・・

しかしPAで割ることができました!

即B5に戻ると共に、ここで再びEMC!ER突撃準備のセレを後ろから叩きます

8/20 B5 ER前








そして・・・ギリギリでしたが防衛に成功しました!

6/08/20 Loki第158回 攻城戦結果 ひな型版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数) [再]:落城後奪還
ギルド名 [00]同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. Twilight Moon       [FAST:4]  ≪元:青い空の果てに
[●]:V2. ロキの晩餐会       [rolg:1]   ≪元:selenite
[●]:V3. Lord Of The Moon    [LL:5]    ≪元:-転職マガジン編集部-
[●]:V4. 星降る夜のれすとらん  [4B:4]    ≪元:Twilight Moon
[●]:V5. 蒼き流星たち       [CATA:23]  ≪元:POWER
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. 黄昏の緋翼         [レーサー]  ≪元:世界に1/10000のリンゴ
[●]:L2. ANGEL           [PAK:2]  ≪元:Lord Of The Moon
[●]:L3. Eternal Pact        [レーサー]   ≪元:Road of Moon
[●]:L4. †_幻影騎士団_†      [幻影:2]   ≪元:Progress+
[02]:L5. ダークホース         [天空:5]
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. 青い空の果てに      [青空:4]   ≪元:CRUNCH−LOOP
[●]:C2. Laurel Wreath       [ADPK:1]  ≪元:Zenith
[●]:C3. SERAFINO         [レーサー]    ≪元:Pervert Requiem
[●]:C4. Yggdrasil          [SAY:1]   ≪元:†_幻影騎士団_†
[●]:C5. CRUNCH−LOOP     [夕暮れ:2] ≪元:Nightpia
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[◎]:B1. Blue Cross[4]        [4B:4]     ≪元:EwigesLied
[◎]:B2. Animale Giardino[7]    [CATA:23]  ≪元:Carillon.
[●]:B3. Ambitious          [GS:5]    ≪元:Sinfonia
[06]:B4. Road of Moon       【PA:89】
[●]:B5. Pervert Requiem     【PA:89】   ≪元:selenite

[ダブル]PA CATA 4B

これでPA同盟は全同盟を落としたことになるそうです・・・

ほんとにすごいですね・・・わたしもその一端になれて嬉しい!

そんなHOTな一日でした!







  
Posted by izayoinotuki1 at 23:20Comments(0)TrackBack(0)