izayomu

神社参拝、舞台訪問、写真など。 その他お知らせ等はこちら
flickr再開しました。

カテゴリ : Diary

あけましておめでとうございます。
本年がより良いものとなるよう、お祈り申し上げます。


2014年 あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

本年上半期の予定は以下の通りです。
・舞台訪問
2月:鎌倉・横浜および都内再訪 昨年4月に金沢勤務になってからご無沙汰でしたが、久々に行きたいと思います。都内は『12の月のイヴ』に合わせ、聖蹟桜ヶ丘周辺を予定。
5月~6月:函館 こちらはソラハネ『はるかかなた』、フェイバリット『アストラエアの白き永遠』です。ちょっと発売が怪しいですが。連休がとれれば行きます。
金沢、高山、名古屋、京都、大阪方面は随時。特に京都までなら日帰りで行けるので。

・神社参拝
主に関西方面、神戸周辺。また、雪が溶けないうちに高山方面にもう一度行きたいです。

おそらく新幹線が来る頃までは金沢に赴任していると思います。北陸方面にお越しの際は是非お声がけください。


写真:雄山神社中宮祈願殿(富山県中新川郡立山町)



今国会に提出予定のいわゆる『改「正」児童ポルノ禁止法』に強く反対いたします。(日本書籍出版協会・日本雑誌協会などあらゆるメディアが反対しています)

 

この法律は、本来重視すべき児童保護ではなく、言論統制のみに主眼が置かれています。
また、その規制対象・内容は極めて曖昧で、さらに科学的な根拠が一切示されていません。

以下の業界団体が正式に反対を表明しています。
日本雑誌協会
日本書籍出版協会
日本アニメーター・演出協会
他多数

20130203-IMG_1885

小手指駅から北野天神へ向かう途中で寄りました。

デイリーポータルZでも紹介されています。


--

仕事とかが落ち着いたら、とりあえず海が見えるところに行きたい。

今年は瀬戸内国際芸術祭の開催年なので、できれば春・秋に行きたいなーと計画中。

あとは九州・長崎かな。


近場では『よめせんっ!』の西東京市、『すぴぱら』の鎌倉再々訪、横浜あたりを妄想。

あと、Purpleの『ハピメア』で見たような箇所がちらほらあるので、そちらも調べ中。


明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。


A Happy New Year 2013.

このページのトップヘ