izayomu

神社参拝、舞台訪問、写真など。 その他お知らせ等はこちら
flickr再開しました。

カテゴリ : Diary

ここのところあまり舞台訪問をしていませんでしたが、そろそろ新規開拓しないとな、と思っております。
飯能とか鎌倉とか再訪はちょくちょく行っているのですがなかなかおもしろそうな作品が見当たらず。

ただ、今季はアニメでは『アリスと蔵六』(都内)、ゲームでは『9-nine-ここのつここのかここのいろ』(都内or横浜か?)他、近場で幾つか考えているので近いうちに訪問したいです。

あとは少し先にはなりますが、夏に久々の海外でイギリス ロンドン(『きんいろモザイク』他)、ケンブリッジ(『ニュートンと林檎の樹』*ゲーム)を予定しております。チケットは手配済みなので、夏にケンブリッジとかで見かけたらお声がけ下さい。
ゲームでもロンドンは他に有ったような気がするので、夏までに確認したいです。

改めまして、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年は5年ぶりに来月より東京勤務に戻りますので、これまでは行くことができなかった場所も積極的に出かけたいです。

至近の予定としては、今月発売予定のきゃべつそふと『星恋ティンクル』で銚子市を予定しています。(舞台については『えつぷらすvol.12』インタビュー参照)
その他、春以降に『ヤマノススメ』に登場する山にも登りたいと思っています。

今のところは上記のみですが、できるだけイベント等にも参加して情報収集にも努めたいと思いますので、よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
本年がより良いものとなるよう、お祈り申し上げます。

今月いっぱいで転勤となり、来月1日からは三重の四日市市にて生活することとなりました。

金沢赴任中の2年間は連休が取りづらかったこともあり、なかなか舞台訪問できませんでしたが、四日市では名古屋周辺ではなんとか出来そうです。

ただ、あちらはあちらで忙しいとは思いますので、ぼちぼち慣れていこうと思います。

minori『12の月のイヴ』発売おめでとうございます。
新規CGもいくつか特定しましたので、現地確認の上15日頃までには掲載できる予定です。そのほか、久々に鎌倉で『すぴぱら』シリーズも訪問したいと思っています。

このページのトップヘ