2007年02月23日

1月9日

1月9日


34歳誕生日。
今日は34歳の誕生日。
そんでもって子供たちは今日から学校
宿題がまだ!と朝からお決まりのごたごたのなか
誰もおめでとうを言ってくれる人もいなく。。。
さみしく仕事にでかけたwww

さて、今日の誕生日にあわせて去年の夏から建てていたマイホームの引渡しが行われた。
と、同時に固定資産の査定。電話回線の工事なども行われた。

34歳にしてようやくのマイホーム。
しかし、このマイホームすべてが借金なんですwww
ぶっちゃけ、かなりの博打。
年収もごまかして信金に無理を言って通してもらいました
ちなみに地銀には断られましたがwww

まあそんなのはご愛嬌♪

この先35年がんばって返していけばいいわけでw


で、借入金の内訳ですが
信金のプロパーで1200万。フラット35で1200万(実施はまだ)
信金の借り入れは手付け金支払いの時の7月13日に実施されました。

借りれ内容は5年固定金利
元利均等35年払い
実施金利は2.05%
最初5年は月々40,060円の返済(ボーナスなし)
毎月10日に信金の口座から引き落としされます。
1月9日現在5回支払いました。
支払い合計 200,301円(初回は39,105円と半端ですが面倒なので40,060円として計算)
元金返済額 98,135円
利息合計額 102,165円
借入金残高 11,901,865円

と言った感じです。



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数




livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)