2006年03月14日

時、遅くして…。

今頃になってその面白さに気付き始めました。




















(*゚∀゚)< エウレカ カワイイヨ エウレカッ!!




















はいッ、『 エウレカ 』 といった単語からも察しが付きますよーに
交響詩篇 エウレカセブン 】の面白さに今更ながらに気付き始めましたw
いえね、だぁーいぶ以前から 「 この作品は気になるなぁー 」 とは思っていたのですが
なかなか手を出せずにいたのですよ。ハマるとわかっていたからwww
で、いざこの作品に手を出してみたら案の定ハマってしまったとゆーワケ。


…とは言っても、いまだ手元にあるのは [ エウレカセブン ] のコミック1冊だけなのですが。 orz
ホントは時間にもっと余裕があればレンタル屋さんにでも早速足を運んで
DVDを借りては見たいなぁーとは思っております。


でもねでもね、確かに私の手元にはいまだコミック1冊だけなのですが
これだけの材料でここまで気持ちがワクワクする作品とゆーのもナカナカ凄いですよ?
しかも、フツーだったらヒロイン(もしくは女性キャラ)に目が行くのが当たり前なのに
主人公のレントンも然(サ)ることながら物語の進行役でもあるホランドにも目が行ってしまう始末w
だって、マジでチョーカッコイーんですよ?男前なんですよ?
あー…、男性キャラで気に入ったのは [ カウボーイ・ビバップ ] のスパイク以来だ。


ヤヴァイ、ま・じ・でヤヴァイッ!!
これで2巻を購入してしまったらきっとアネモネにもハマるんだろぉーなー…。
チキショーッ、まさかエウレカがここまでカワイィー娘だとは思いもしなかったよッ!! ●| ̄|_
なんだか久々にイラストを描きたくなってしまったw
…でも、時間がないので描きませんががががw


うぅー、積んである小説も早く読まなくちゃいけないし
アイマスも Play しなくちゃいけないし ← コレハ ヤラナクテモ イイダロw
それに最近、ポップンも始めたから練習をしなくちゃいけないし ← コレモ ヤラナクテモ イイダロw
あとは撮り溜めているアニメも見なくちゃいけないし
とにかくやることがいっぱいで時間が足りません。(ぉぃッ
ホリエモンは 「 お金で何でも買える 」 といっておりましたが、あれはウソですね。
だって “時間” はお金で買えないでしょ?マッタク、本当に困ったモノだ。


とどのつまり。
[ エウレカ ] はカワイィーとゆーことなのですよ♪
わかった?( ※ 全然わかりません。





閑話休題。





時間が無い無い言っているワリには休日になるとゲーセンへと足を運び
アイマスを Play したり、アイマスを Play したり、アイマスを Play したりして
たまに 【 ポップンミュージック 】 も Play をしていたりと
まぁ、ぶっちゃけそのせいで時間が無くなっているダケなのですが(爆w
日々、お金の循環に務めております(ぉ


じつは上でも申し上げましたよーに
至極最近になりまして [ Team@半田屋 ] の “Plumeさん” による勧誘で
半強制的にポップンミュージックを始めることになった私は
玄人ばかりが集うこの異様ともいえる雰囲気の中で
周囲の視線を気にしつつもペチペチとつたない動きで Play をしておりますw


いやはや、なんのかんの言ってもポップンはやると本当に面白いですよ。
確かに面白いんですよ。でもね…










腕が追いついていかないんですわwww










もうね、“同時押し” とか “階段押し” が連続してきたらもうダメ。即行でダメ。
絶対に死ねます(爆w ← 日本語おかしいですが気にしないで下さい。
なので曲Lvとかも現段階ではいくら頑張ったとしても [ 15 ] が限界。
曲Lvが [ 20 ] 以上の曲をポンポン Play 出来る人達は絶対におかしいね。
かくいう元凶である Plume さんは [ Lv26 ] をサクッとクリアします。
なんだ、この人w ( とゆーか、越谷には凄腕が集まりすぎです。


ま、これから少しずつ適度にポップンには慣れていくことに致しますよ。
なにせ 『 半年以上もPlayをしているアイマス 』 でさえ
まともに Play を出来ていないのですから(ぇー
まずは先にアイマスを極めていかないといけませんね…。 (´д`;)


なんだかワケのわからないうちに反省しまくりの状態なのですが
この辺りで今回の日記を締めたいと思います。





それではこの辺で…。










チャオ!
--------------------------------------------------------------------------
◎[ お知らせ ]
大変遅ればせながらも前回の日記にコメント寄せてくださった方々に対して
よーやくお返事を返させて頂きました。
お時間に余裕のあるときにでも目を通して頂ければと思います。 m(_ _)m

--------------------------------------------------------------------------
【 Web拍手より 】

>[ あなたの人生、光り輝いているよ…。 autumn ]

…えッ!?
前回の日記からどのよーにすればそのコメントが出てくるんだい?
恥ずかしいだけのよーな気がするのだが。 (-_-;


>[ 復活した━━━━!! 心配しました…。 ]

あ、ありがとぉー…。 (T-T)
こんな 奇特 …じゃなかった、心優しい人もいるのですね。(感・激w
よーし、次回に控えているオフ会のレポは比較的早くUPすると致しますかッ!!
…と何気になにやらきになる告知をWeb拍手にてしている私マー(ry


>[ ちょwwセンセwwwww ]
>[ V君は俺の友人で素材屋時点で帰ったからwwwwwwwww ]
>[ byとし〜 ]

ぐはッ!!

それ mjsk …。
これはこれは大変な失礼を致しました。
でも、修正は致しませんよ? (・∀・)ニヤニヤ

だってぇー、あんなに人がいたら誰が誰だかわからないんだモノッ!!
仕方ないでしょッ!!(伊織風に逆ギレ

お後が宜しいよーで…。 <(_ _)>


>[ なにげに8000Hit 越え。おめでとうございます! ]
>[ わぁ〜い!!今来てみたら… 「 008008 」 キリ番ゲット!? ]
>[ 大家大家と読めますね!だけど、いつの間に8000過ぎたんでしょうか? ]
>[ 狙っていたのに〜(−−; まあ、今月こそ聖地に連れてって下さい♪ ]
>[ では、またです〜♪by のぞみ&こまち事務所 つきみのP ]

おおぉーッ!!
[ 8000Hit ] を迎えたことに気付いてくれましたかw
お祝いのお言葉、ありがたぁーく頂戴致します。

そーなんです、そーなんですよッ!!
こんなにも更新を怠っているサイトなのにも関わらず
なんとついにこのよーな数値まで辿り着くことが出来ましたぁー…。
本当に 「 塵も積もれば山となる 」 といった言葉がありますよーに
何事も継続をしていけば成果が上がって参りますね♪
これからは [ 目指せ、1万 Hit !! ] の気持ちで
“いままでと同じように” 頑張って行きたいと思います。
( 要は何も変わらないってことですw

今回はミラー番でしたが次回は [ 9000 Hit ] を狙えるよーに頑張って下さい。
…いつ頃のお話になるのかは検討も付きませんがねwww

izu_3ktr at 22:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔