ゆうべのテレビ

昨晩のフジテレビの番組を見ていたら

リポポリサッカライド LPS がマクロファージを元気にし体内の有害物質を食べてくれる、マクロファージが元気になれば 免疫力がアップし 夏バテ ガンの芽 等々悪いものを消してくれるそうで

それには 十割蕎麦  玄米ご飯  メカブ なめこ 山芋などがよろしいとか。
蕎仙の 免疫力アップ蕎麦は最強ですね、締めは 蕎麦湯だそうです。賄いは毎日十割蕎麦をいただいています、
だからかな~スタッフはみんなタフですよ。
IMG_2096



















健康とか食に関する番組って皆さん見てますね。今日は口開けから免疫力アップ蕎麦が出ること出ること、
暑い中、ばてないように精々免疫力をアップしてください。

暑気払い蕎麦や寄席が決まりました

8月21日月曜日 pm2時30分より  蕎仙にて

橘ノ圓満師匠をお呼びし 2席演じていただきます。木戸銭は2000円 盛り蕎麦付です

お席の都合もありますので 早めのご連絡をお待ちしております
IMG_2082


































IMG_1268 (1)

巨大なスズメ蜂

今年もこの季節になりました

すご~いでしょ!
IMG_2074



















IMG_2073
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ