2015年12月31日

開運たまご (河津町 峰温泉 大噴湯公園)



DSCN9570河津町にある「峰温泉 大噴湯公園」へ行きました。







DSCN9569この公園は、入園料・駐車場が無料なので気に入っています。



(園内案内図)


DSCN9595売店では、卵を売っていて、温泉櫓の脇で温泉卵を作ることができましたよ。






DSCN9577(温泉櫓)












DSCN9575櫓から、直接温泉が注がれているこちらの水槽に数分つければ完成。






DSCN9603隣にある冷水に付ければ、卵が上手く向けるコツなのだとか。







DSCN9588茹でている間は、こちらの足湯で温泉を満喫することが出来ましたよ







DSCN9604卵は「開運たまご」と名付けられ、卵の殻に、ここのキャラクターのフントー君のデザイン入り。




気軽に立ち寄れるので、時間があれば是非、温泉卵を作ってみませんか?

峰温泉 大噴湯公園
静岡県賀茂郡河津町笹原72-12



今年も、ご覧いただきありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします


izu_onsen at 09:10コメント(0)トラックバック(0) 
伊豆の足湯 | 伊豆の施設(レジャー・その他)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキング
livedoor 天気
[PR]
美容・健康
J-CASTニュース