2日前にCranfieldから入学の手続き関連のメールが来た。
とうとうか、、

オカンの病気(SLE、シェーグレン症候群、器質化肺炎、妄想性障害など)の対応でホンマそれどころではなく、お金もなく、この先数年もダメやろうからオファーを断ることにしました。

お断りメールは1日寝かして先ほど送信しました。

思いかせば2008年5月くらいから準備してきて、英語能力、才能ほぼなし、むしろマイナスの中、苦しみに苦しみ抜いてMBA→Master of Designに路線変更し、何とか合格をいただいて嬉しかった訳ですが、こういう結末を迎えるとは全然思ってもみませんでした。

悔しいのですが、当面はオカンの回復をサポートしつつ、俺は俺で起業の準備を粛々と進めたいと思います。

これから留学される方は俺の分も留学生活を充実させ、将来に大きくつながる考えの深化、行動などなどを目指してください!

おじさんはちょっと疲れているので地味ィ〜に黄昏れておきます。

ではでは〜