お知らせ


ANNEXブログ移転しました

新ブログ
  ↓
ANNEXブログ

引き続きホテルアンビエント伊豆高原ANNEXを
よろしくお願いします

伊豆も暑いです!!

こんばんは~フロント安部です

伊豆も今日は暑いですね~

何度か計ってませんがだいぶ暑かったです

暑すぎて最近は海の蒸気で綺麗に海が見れない状況ですね~

ホテルからすぐの大室山はいい感じでしたよ~

63大室山道路から











近づきすぎて何ですか?という

ただ…いい曲線美です

63大室山入口











わたくし恥ずかしながら今日初めて大室山が国指定天然記念物と

いう事を知りました

大変なお山なんですね~

皆さんもぜひ行ってみて下さい

6月1日衣替え~♪

おこんばんはフロント安部です

最近は日も長くなり7時でもまだ明るいですね~

さてさて本日6月1日は衣替えでございます

伊豆高原も衣替えをしましたよ~

御覧あそばせ

1401620299831



































こんな感じで~す

ワイハな感じで過ごしておりま~す

☆安部さん御用達のお店☆

こんにちはフロント安部です

今日もムシムシ暑いです~もうすぐ夏到来って感じですね~

ピチピチギャルの安部さんにとっては楽しみな時期が来ました

さて本日は安部さんの大好きな雑貨屋さんを紹介したいと思います

ホテルから歩いて7・8分ぐらいのところにあります「メルローズマーケット」さんです

ピンクの外観がかわいいですね~

525メルロ外観












内観はこんな感じで~す

525メルロ内観 (1)












花柄の雑貨や猫ちゃんの雑貨、伊豆のお土産に最適なお菓子などが売ってます

525メルロ内観 (2)












こちらではプレゼントを買う時によく利用させて頂いてます

伊豆にお越しの際は是非お立ち寄り下さいね

雨が止んだら晴天だったー↑

お久しぶりです

フロントの安部です

昨日の夜から降っていた雨がいつの間にかあがっていました

外を見てみると…なんということでしょう

空気が澄んで伊豆七島が全部とはいきませんが綺麗に見えてました

皆さんもこの感動をどうぞ

21伊豆七島












21大島












どうですか

カメラマンの腕が良いという事もありますが良い景色ですね

※おまけの写真

21大島と私












題名【伊豆七島と私】

完全に逆光ですね

可愛い安部さんを見たい方は是非とも伊豆へ

伊豆高原に初雪だ!!

フロント安部です

伊豆高原に初雪が降りました

夕方から降り出して少し積もってます

あれっ初雪だったかなぁ???とにかく積もるまで降ったのは今年お初です(笑)

CIMG1710




















寒さで震えてピントが…

可愛い女子アピールの為に小さな雪だるまを作りました

CIMG1712




















こ、こちらもピントが…寒さがお伝え出来たんではないでしょうか?(笑)

☆節分の日☆

お久しぶりです

フロント安部です

本日は節分の日なので豆をまきましたー

CIMG1706




















鬼は外ー福は内ー

CIMG1700




















福が来たらいいなー


※お・ま・け

かっこいい豆のまき方。来年の参考にどうぞ。(笑)

CIMG1697

☆伊豆の国パノラマパーク☆

こんばんはーフロント安部です

今回も伊豆の観光をご案内します

ホテルから車で1時間程の「伊豆の国パノラマパーク」

こちらではロープウェイに乗る事が出来ます

1image













わぁ~たくさんの…なんだ…なんていうんだロープウェイだぁ

2image












では、乗り込みまーす

3image












いざ出発

ドキドキだぁー

最初は勢いよく動いたのでビビりました

4image












ひょー

意外と高いです

6image












5image












頂上はこんな感じ

この日は天気が良かったのですが富士山は見えませんでした

残念

7image












遊歩道もあり散策も出来ました

8image













BlogPaint












神社もあったので願い事をしました

願い事は気になると思いますが秘密です

9image












景色を望め、美味しい空気を味わえとても楽しかったです

ちなみに写真には撮らなかったのですが

お団子やあんみつ等売ってる茶屋がありました

写真に撮るのを忘れ食べてしまいましたすいません

いざ大室山へ

こんばんは

アネックスフロントです

先日、大室山まで行ってきました

天気がもの凄く良くて暑いぐらいでした

IMG_2261












リフトにていざ頂上へ

※こちらの山は歩いては登れないのでリフトで登ります

BlogPaint












頂上です

観光客みたく記念撮影してみました

天気は良かったんですが富士山は見えませんでした

残念

IMG_0017












帰りももちろんリフト

帰りは行きよりも絶景でしたー

自然を感じれて良かったです

本日は衣替えでございます★

アロハーフロント安部です

本日6月1日、衣替えでございましたぁ

今年はリゾートらしくアロハシャツです

皆様のお越しをお待ちしております

CIMG1623