社員Bです。
なんだかいきなりの秋ですねぇ
まぁ私の場合は年中半袖ポロシャツなので衣替えは楽ですが^^
そんな中の休日、懲りずに朝からまた近所の堤防に行ってきました。
最近は釣果より景色に癒されれに行くって感じでしたが・・・
今回は釣れましたよ~~!!
朝の2時間ほど浮き下は浅めで籠釣りを試してみたんですが
なんと私的には大満足20cmを超えるシマアジ4匹

脂ののった食べごろの獲物に、久しぶりに釣れる感覚を思い出しました(笑)
一緒に釣ってた地元のお姉さまは、更に2時間ほどで12匹を釣ったとか。
テクニックと経験の違いを痛感させられましたわぁ。
何といっても海が近いって嬉しいなぁ~~
たまに釣果が有ったりすると更に嬉しいでよね(^^)
なんだかいきなりの秋ですねぇ
まぁ私の場合は年中半袖ポロシャツなので衣替えは楽ですが^^
そんな中の休日、懲りずに朝からまた近所の堤防に行ってきました。
最近は釣果より景色に癒されれに行くって感じでしたが・・・
今回は釣れましたよ~~!!
朝の2時間ほど浮き下は浅めで籠釣りを試してみたんですが
なんと私的には大満足20cmを超えるシマアジ4匹

脂ののった食べごろの獲物に、久しぶりに釣れる感覚を思い出しました(笑)
一緒に釣ってた地元のお姉さまは、更に2時間ほどで12匹を釣ったとか。
テクニックと経験の違いを痛感させられましたわぁ。
何といっても海が近いって嬉しいなぁ~~
たまに釣果が有ったりすると更に嬉しいでよね(^^)
















































