けいこです。
土日2日間でSNSIインストラクター試験が行われ、今回私を含めこの5名で合格する事ができました!


スタッフとしては、ゴールデンウィークとこの土日を他のダイバーの皆様をお受けせずにイントラコースのみになっておりましたので、お断りしておりました分必ず合格したいという思いで臨みました。


試験の様子を動画でお送りします。
エバリュエイター(試験官)が来る前のドタバタ風景。




プールセッション準備風景(超緊張中)


ベイルアウト(器材を持って飛び込んで、全て水中で装着するスキル。最後までマスクはつけられません)



海洋プレゼンテーションのブリーフィング


 

トレーニングの時間を皆様が下さり、沢山の方々から応援のメッセージや励ましの言葉、本当に皆様の支えがあってここまで来られたと思います。

スタッフになって1年、ようやく1歩大きく前へ進みました。これからは皆様がダイビングを通してライフスタイルがもっと素敵になるような、技術やスキル、経験をお渡し出来るように常に精進していきたいと思っております。

 

最終日の前日にギリギリまで、話し合い練習したインストラクター同期の皆さんとの時間は一生忘れられないものになりました。Sさん、Fさん、Kさん、Yさん本当におめでとうござます!


『ゴールじゃなくてスタート』
これからも切磋琢磨しながら一緒にダイビングを盛り上げていきましょう!!



本当にありがとうございました。
そして、おめでとうございます!!

皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。