2008年10月16日

ただ今うpデートにつき。

ただ今3連休半ば(・∀・)
天気がいいのに出かけもせずRSをやろうとしたら
メンテナンス中。:゜(。ノω\。)゜・。

そういえば今日木曜日じゃぁあないですかっ
暇なので半月に1度の更新っジュゎッチ

どうもいづみ肉です+.(ノ*・ω・)ノ*.コニャニャチゎァァァァッアァァ☆゚・:*☆



そうそう、昨日メインクエ5またまたやってきました!
これで7回目かな(´・∀・`)

ポーター増やしてきましたよっと
@1回で全部のインベントリが空きます(・∀・)
まぁ、あけたからと言ってドロップ品が多く入れられるだけですがw

その壊れた道の秘密に行く途中
ブリジ→のマップで
こいつに捕まりました。
2008.10.16.01

だれでい、こんなところに放置したやつヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
亀向かってきちゃうし
ファミ攻撃しちゃうし
こいつワーム出してくるしで
全然逃げれなかった。:゜(。ノω\。)゜・。

しかも、天使さんがふら〜ってきたところにワーム発生w
一緒に捕まり、
結局天使さん死んじゃって街戻っちゃったみたいで
@で耳しても名前が定かじゃないからいなかったし(-ω-;)
本当申し訳ない。。。
ってか、私ゎ本当悪くないんですι(´Д`υ)
途中WIZさんが着てくれて
ひそかにエンチャとヘイかけてくれて支援してくださったんですが
やっと抜けて逃げるのに必死でお礼を言ってない(´・ω:;.:...

この場を借りて・・・ありがとうございます。
そして天使さんすいませんでしたペコリ(o_ _)o))

初めて会ったボスがこんな形で終了( ゜Д゜)y─┛~~





話ゎ変わり
この前のラボプロダクトが売れたときの
交渉にあった古文書。
3日くらいで売れましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

そのときの相場ゎ250M
売ったのが
2008.10.16.02
まぁ、ラボを結局3億で売ったと思えばおkおk!
古文書売りにくいし
この額で出したらすぐ売れたからヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

そんな感じでお金もまたチビチビと貯まってきました。

まずゎ婚約ゲットしたいところなんですが
5%を買おうとしたら
「そんなん必要ない!!金がもったいない!!1%でいいんだ、1%で!」と知人に言われ
心が揺れている最中w
そうなんだけどね(´・ω・`)魔法抵抗ほしいじゃない??
特にもしGV出るとなると
今の抵抗じゃ、最高90%くらいしかないからきついじゃない???
分かってくれよ。:゜(。ノω\。)゜・。(何

そして婚約に自リロつけたいwwww
その前にGV装備集めなきゃいけないけど(´・ω・`)

いつになったらGV出れるのだろうか(´ー`)




そろそろメンテナンス終わるのでいってくまー(●´ω`)ノ~~

izumi0209 at 13:48|PermalinkComments(5)clip!RED STONE 

2008年09月30日

待ちぼうけ

雨降って最近ちょー寒い。:゜(。ノω\。)゜・。
そろそろ暖房の入れ時かしら?

どうもいづみ肉です+.(ノ*・ω・)ノ*.コニャニャチゎァァァァッアァァ☆゚・:*☆


今日も今日とて
フォーリンの秘密PT入れるかと待ちぼうけ。。。
待ちぼうけ

ポタ出ししてないからやっぱりPTは入れないですねーw

ポタ出しする時間を私にくだしあ><
それかソロする狩場くだしあ><
それかそれかRSかけらいっぱい出してくだしあ><
(何


皆さんかけら集め順調ですかー?

今自分自身、
天上×5回行ってます。

HP2回
地図1回
ポーター2回

ポーターをとりあえず全部終わらせてから
またHPに戻りたいと思います。


でゎまた(*´∀`)ノシ

izumi0209 at 01:18|PermalinkComments(5)clip!RED STONE 

2008年09月28日

ドロップ品

最近、暑かったり寒かったり
リアルの洋服が秋物少なくて大変。。。
ジャケット買おうとしても高いしねぇ〜(´・ω・`)
着こなしウマクなりたいです(*´∇`*;A

いづみ肉です+.(ノ*・ω・)ノ*.コニャニャチゎァァァァッアァァ☆゚・:*☆


今日は最近のドロップを整理したのでうp

ゴミから・・・w
ドロップ品

ほとんどエサUとして露店に出したり、
G倉庫いきですw

それでも
ラボプロダクト

初DXU!!111

知り合いに聞いたら
5億くらいという助言。
このテイマ作って初めての億物です(・∀・)イヒ

まぁ、結局そんなにせず、3億の相場で。。。
知り合いに1億+古文書で売りました☆

それにしても。。。
古文書売れないwwww
ちょっとこの交渉ゎ失敗したかな、と思う今日この頃。


他ゎ、SS取り忘れましたが、
友達のお手伝いでパブルで狩りをしている最中。

骨首10%に
運比率1/3ならまだしも
名手までついた首を拾いましたぃぇ━ヽ(。・д・)=o)゚∀。)ノ━ぃ♪

知り合いゎ悪い悪いと言いましたが
2人で買っていたので売ったお金を折半することに。

私も10億ゎもっていなかったので
相手の方に露店で売ってもらうことにしました。

結局2日ですぐ売れ、
16億で落札(・∀・)イヒ
折半して8億ずつがそれぞれの懐に入ってきました(*ノдノ)

今まで出した高額ドロップに懐がホクホクになったところで
ていまぁ

さっそく念願だった光ペットを購入☆
今でゎペガサスまで成長して
リザとアーチを覚えてます。
スキル+6ゎおっきい・・・

でも装備が未だバラッバラの不揃いなので
まずゎ婚約でも装備したいです。

5%150Mで売ってくださる方募集してます(´・∀・`)
露店も出して、放置してるのでよかったら耳くださいー><


でゎまた次回!

izumi0209 at 19:22|PermalinkComments(0)clip!RED STONE 

2008年09月22日

おひさしゅうございます。

前回の更新から
間が開いてしまい
当初皆様から「ブログ更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」などと言われていたのも
いつの日かなくなってき、
皆様諦めがついてきたようでございます。

いづみ肉です+.(ノ*・ω・)ノ*.コニャニャチゎァァァァッアァァ☆゚・:*☆



そうそう、やはりランクゎ思いっきり下がってましたw
当たり前だ( ´,_ゝ`)

何もやっていない自分自身に月1票w
まだ投票残っていたら、泣きの1票入れてやってくださいな(何



SSも貯まりまくってるので
これも整理しなければいけないと思いつつ
量が尋常じゃなくなってきているので
考えるだけでブログの更新の回数が減ってきているのでございます。

そろそろドロップ品をまとめなければいけないのと
ブログの背景を変えてみたいが
前みたいにどこをどういじっていいのかわからないのと
部屋が汚いのにやる気がなくなってしまい・・・(後者関係ナスw



とりあえず次回更新時にドロップ品も載せれるようにしてみます

@新しいペットのご紹介も次回ちらっと致しますw

でゎ、次回また(*´∀`)ノシ

izumi0209 at 23:56|PermalinkComments(6)clip!

2008年07月09日

カニ秘密

250くらいまで
赤目倉庫手前でソロで狩り続け、30分〜1時間に1レベペースが
今や全然上がらない・・・
早くウマーな場所へ行きたいどす

いづみ肉です+.(ノ*・ω・)ノ*.コニャニャチゎァァァァッアァァ☆゚・:*☆







昨日から小墓秘密からカニ秘密に切り替えました(・∀・)

ってか、ちょー楽なのねw
そりゃあ人気あって混むゎな・・・
2分〜3分で終了する秘密。
一番簡単なんじゃないでしょうか?w




とりあえず
秘密のおかげで1日1レベゎ確実に上げます。


スキルバッチ切れて狩り効率悪くなっちゃったしなーヾ(;ΦωΦAアセアセ






早くトランにいきたいぉil||li(つω<。)il||li
























さて、明日もリアルにゃんにゃんしてきます^ω^

izumi0209 at 01:50|PermalinkComments(4)clip!