2007年12月31日

年末のデキゴト。

12/24(月) クリスマスイブって何?それっておいしいの?

朝から惰眠を貪り。
少し部屋の片づけをし。
でも途中で飽きてお風呂でまったり。
寂しくなったので美少女とデート。
クリスマスイブって何?
それっておいしいの?

・・・いいんだ。美少女を堪能してきたから(ぉ)
いいなぁ。しぐさの一つ一つが本当に可愛くて。
私にはない女性らしい可愛らしさを持っていて。
こっそり可愛らしいしぐさなんかを盗んでみようと思ったけど、
私には似合わないと気付いた。
いいんだ。可愛い系は無理だって知ってる。気付いてる。
でもちょっと夢を見ていたかったんだ。

いま、「夢を見ていたかったんだ」って打ったら
「夢を見て痛かったんだ」って変換された。
まさにその通りだよ。。
や、別にネガティブになっているわけでは全くないけど。
来年の目標は「女性らしさに磨きをかける」ですな。うん。
頑張ろう。
というわけで、美少女を6時間ほど堪能した(この表現どうよ)
いいクリスマスイブでしたv


12/25(月) クリスマスって何?それっておいしいの?

お仕事でした。普通に。
平日だしね。
仕事後にまっすぐ家に帰るのが寂しかったので、薄さんを拉致って
梅田スカイビルのクリスマスマーケットへ行ってきた。
同じ職場って素敵v
ちなみに口説き文句は

「私と今から一時間デートしてもらえませんか?」

どこのナンパ野郎だ(笑)
彪ちゃんには用事があるとのことで、見事に振られました・・。
で、結局、薄さんと二人でデートv
クリスマスマーケットへ行ったものの、特に食べたいものもなく(ぁ)
見るだけ見て帰ってきました(笑
結局梅田駅でビビンバ食べてまったりして解散。
見ただけだったけど、クリスマス気分が味わえて楽しかった。
カップルだらけでちょっと寂しくはなったけど。
薄さん、お付き合いいただいて本当にありがとうございましたv
いつも色々話を聞いてくれてありがとう。
これからもよろしくv


12/26(火) でぇと

仕事後にデート。
あれ、私けっこう遊んでるな。
しかもかなりの浮気性(笑
最近寂しがりやになってるのかも。寒いしね(そこ?)
いつもどおり梅田で合流、はっぱとキッシュとケーキと紅茶を食す。
はっぱばかりのサラダを食べてるとうさぎになった気分になりませんか?
私だけですか?そうですか・・。
食後はまったりコーヒーをいただく。
いつも計画性なくて本当にごめん。
今度はきちんと行きたいお店とか考えておくね。


12/27(水) さらにでぇと

仕事納めでした。一年間お疲れ様でした。
で、仕事後にデート。
ひなぽちゃんから朝お誘いメールが来たので二つ返事でOK。
難波のサイゼでまったりトーク。
いや、まったりではなかったな。結構激しかった(何が
年内に溜まった毒を吐き出してきました。デトックス!
うっかり盛り上がりすぎたので、そのままひなぽちゃん宅にお泊り。
あぁ一人暮らしって気楽。
そのまま勢いで朝の4時半までトーク。
だめだ、ひなぽちゃんが元気すぎる(笑
途中で私の電池が切れたので就寝。


12/28(木) ダメな大人たち

昼の12時半に起床。だめだ、だめすぎる。
ひなぽちゃんお手製の具沢山お味噌汁とご飯をいただく。
きちんと自炊してるなぁ。ごちそうさまでした。
ネットでランブルローズ(だっけ?)とタイトル忘れた怖いゲームの
ムービーを延々と見る、見る、見る。
ホラー系はすっごく怖くて苦手。でも好き。でも怖い。
一人で寝るのがすごく怖くなるんだよねぇ。一人暮らしは怖い。
気付いたら21時(早すぎる)になったので、KFCへ買出し(ぇ
KFCとコンビニで食料を調達し、再びひなぽちゃん宅へ。
どれだけ居座る気だ(笑
チキンとケーキと紅茶とスナックをいただきながら(21時過ぎ)
恋愛シュミレーションゲームのムービーを見る(笑
だめだ、ここでネオロマにハマったら抜け出せなくなりそう。
だって素敵なせりふをいっぱい言ってくれるんだもん。
夢みて二次元から抜け出せなくなりそうだ・・・。
そんな感じであっという間に23時半。
さすがに二泊はご迷惑なので終電で帰りました。
ひなぽちゃん、お世話になりました。ありがとう。


12/31(月) 帰省

29、30日は惰眠を貪りつつ部屋の片付け。
でも、完全には終わらず本日帰省。
来年の1月中には人に来てもらえる部屋にします(目標)

地元の駅まで弟が車で迎えに来てくれて、まずお買い物。
家に着くなり大掃除(笑)
明日は筋肉痛になりそうだな・・。
夕食は毎年恒例、年越しそば。
ニシンとおあげ入りでうまうま。
明日の昼には北海道で単身赴任中の父上が帰ってくるよv
久しぶりの一家団欒。楽しみだ。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔