2008年01月03日

犬の血液型。

お昼に梅田で待ち合わせをしてバーゲンへ行ってまいりました!
ESTのBPNを少し見て、人の多さに参って早々に退散(笑)
人が多いのやっぱり苦手・・。

それからスカイビルでやってる人体の不思議展へ行ってきた。
久しぶりに見たけど、相変わらず気持ち悪いね!(ぇ)
しばらく鳥のササミとウニとチャーシューは食べたくなくなりました。
(筋肉と脳と人体の輪切りを見た感想がこれって・・・)
でもこういうのを見ると、人体って本当によく出来てるんだなぁと再認識。
人間の血管の長さは地球2周半分もあるらしいよ!すごいね。
大学で学んだ解剖生理学とか、解剖生理学実験を思い出す。
大学であんなに勉強したのに、今、全く覚えてないや。
もったいないなぁ。ラットの解剖までしたのにね。
なんだか命を無駄にしてしまったようで、あの時のラットに申し訳ない。。

その後、ヨドバシの上のカフェでまったり。
話の内容が
「一般人は休日に何をして遊ぶのかが分からない」
という切ない感じでした。
えっと・・オタクな遊びしか知らないんですが・・・(汗)
カワイソウ・・・。

その後は映画を見ようということになり、
「アイ・アム・レジェンド」を鑑賞。
びっくりした。怖かった。普通に怖かった!!
事前知識が「一人の男が取り残された」ということだけだったから、
こんな怖い内容だと知らなくて油断してて、泣きそうになった。
以前、彪ちゃんの日記で「怖かった」って書いてあったけど、
まさかここまでとは思ってなかったよ。
終わり方がちょっとどうかと思ったけど、まぁ楽しかったかな。
映像もリアルでよかったです。

見たい映画はあと「魍魎の匣」と「スウィーニー・トッド」
「魍魎の匣」は寂しく一人で見に行くことになりそうです・・・。
あとは三月公開の「ライラの冒険」か。
この告知はずるい。最初ロードオブザリングの指輪が出てくるんだもん。
LotRがらみの作品かっ?!と期待したのに・・・。
この告知に踊らされて一部の指輪ファンはきっと見に行くんだろうなぁ。
私もそのうちの一人ですが(笑

映画後は居酒屋とカフェのはしごでまったり。
あれ、何か食べてばっかり?
最後にいただいたキャラメルティーがおいしかったv


今日の爆笑。
相手の行動を見て私が言った言葉に対する返答が
おもしろすぎた!!

「今の言動、大型犬みたいで可愛かったv」

「犬にも血液型ってあるの?」


・・・はい?

「O型」犬じゃないよ!「大型」犬だよっ!!(笑)

そりゃあ犬にも血液型はあるだろうけどっ。
しばらく笑いが止まりませんでした。
しばらくからかうネタにしてやろう(にやり)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔