2005年02月25日

DREAMS COME TRUE

この前のボードで強打して以来
じみーに痛かったマイ腰。
 
痛かったけど、痛くないフリして
だって、イタイって認めたら負けそうな気がしたんだもん・・・
過ごすこと数日・・・
 
ヨクナラナイ
日に日に痛みが増してました。
 
南米で歩けなくなったら困る!
というか南米行けなくなるのだけはイヤ!
ということでやっと今日病院行ってきました。
 
レントゲンの結果、骨に異常がなかったので
背骨の関節の捻挫だろうというセンセイ。
 
でも痛みはどうかしたかったので、しちゃいました。
痛み止め=腰注射
脊髄のそばに針刺すから、痛いんだぁこれが。
痛いって言うより、しびれるカンジかも。
 
またまた先生が旅行中ずっと効き目が持続するようにって
気合いれてくれて、以前の時より少し長めに2本打ってくれた。
ありがたいけど、痛いのいたいのイタイー><
 
そのかわり効果はてきめん。
痛みがほとんどなくなっちゃいました!
 
でも痛み止め注射はダマシの薬であって、
回復治療薬では決してないのでムリ厳禁と釘刺される・・・
もちろんムリなんてしませんよぉだ(笑)
 
というわけで、
明日から長年の夢を叶えに南米行って来ます☆
場所はインカ帝国の生まれし国、ペルー
ブラジルとアルゼンチンにも寄って世界三大瀑布の1つ、
イグアスの滝も見てくるのだ◎
 
ペルーに行くってのは高校からの夢。
いつか私はペルーに行って
ナスカの地上絵みるんだー
幻の空中都市マチュピチュに行くんだーって
夢描いてた。
 
大学の第二外語でスペ語とったのも、その夢が根底にアル☆
   ほとんどしゃべれないけど・・・
 
親には猛反対され続けたけど
ようやく年末に許可が降りた。
気をつけて行ってらっしゃいよって今は理解してくれてる。
 
写真で何回も何回も見た憧れの地。
行って来ます


izumi105 at 21:35│Comments(6)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 綾   2005年02月25日 22:47
いろんなもの見て、聴いて、味わって、
しっかり夢を現実にしてきてください!
はしゃいではしゃいではしゃぎまくってもいいけど、
くれぐれも無茶するなよ!
パスポートとクレジットは首から下げて!(謎)(笑)
いってらしゃ〜〜い(~o~)
2. Posted by チャック   2005年02月26日 01:27
南米って、うちのゼミ友達と同じじゃーん。
うらやましいけど、やっぱ治安とか心配だで
無理はしんように気をつけていってらっさーい!
3. Posted by えーこ   2005年02月27日 09:48
帰ってきたら、お土産話、聞かせてねん☆
4. Posted by kengo   2005年03月01日 01:35
かっこいいなあ、よさそうだね!
目いっぱい楽しんできてちょうだい☆
そしてまぢで気をつけて。
5. Posted by takeshi_yb1   2005年03月04日 02:47
先日、沖縄から帰ってきやした☆
泉は今はどこにいるんやろ。
ワクワクで楽しい毎日を過ごしてるんやろなぁ。
とりあえず元気に帰ってきて、
いっぱい話を聞かせてくれぃ。
楽しみにしてるわーー。

6. Posted by いず   2005年03月08日 21:35
>綾ちゃん

ただいまー☆
いろんなもの見て、聴いて、味わってきたよー(^0^)
ようやく長年の夢がかなったよぉー
わーいわーい!
だから、、、はしゃぎまくっちゃったぁぃ♪
でも暖かかったから腰の調子はよかったよ☆
パスポートとクレジットも無事!
また写真現像しに行くから
話いっぱい聞いてねーー!!

>チャック

ただいま◎
治安は良いとは言えなかったけど、無事帰ってこれたよー(^0^)
マチュピチュで会ったバックパッカーの人が
南山の4年生と同じ宿に泊まったって言ってたから、
もしかしたらチャックの友達かな!!??
そうだったらおもしろいね☆

>えーこちゃん

ただいまぁ♪
お土産話、いっぱい持って帰ってきたよー!
ぜひ聞いて聞いて!
私と会って話を聞いてーーー笑

>kengo

ただいまん★
目いっぱい楽しんで
目いっぱい焼けて帰ってきたよー!
今度会ったらビックリするかもw

>たけちゃん

おかえりなさぁい◎
そしてただいま(^-^)
たけちゃんが思ったように
ワクワクした楽しい毎日を過ごしていたよ☆
そして元気に帰ってこれた♪
南米の空は快晴でとってもキレイだったよ。
いっぱい話すことあるから聞いて聞いて〜!
私も沖縄の話聞きたい☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔