美女キラリ☆彡

☆究極の美へようこそ☆

引越し★

62f37827.jpg自宅早く引越ししたいですww

ではなく、ブログ引越しします★

美女キラリブログ〜夢と希望のおもちゃ箱へ引越しします!

これからも、よろしくお願いいたします★


http://blog.livedoor.jp/izumi1201-nsp.music.school/


ばいなら〜★

クッキーキューピー☆

c9b794a9.jpg合体した為に、愛息子の宝物になりました(笑)

制服や、体操服も揃えていよいよ入学準備も追い込みです☆

楽譜☆

986f28be.jpgアンサンブル楽譜をおこす為頑張ります〓


ばいならぁ☆

カメックス☆

749ac620.jpgマリオのカメックスのボスを保育園で一生懸命に愛息子次男がつくってきてくれました!

ママの為の特別スペシャルだそうです☆
ありがとう!


ばいならぁ☆

ありがとう☆

e98571df.jpg合奏プロジェクトを取り組んで、大分何となく形になってきました!

今日の練習終わってからみんなで、チャイムの持ち替えをどこでするのかを、必死に頭使って解りやすく貼付けた結果、皆でフラフラになりました(笑)

みんな遅くまでありがと☆

また来週頑張って仕上げましょう!

よろしくお願い致します☆



ばいならぁ☆

問題☆

ec44abd4.jpg今めちゃくちゃ私はまってます!


コンビニで売り切れ続出です☆


美味しい!
くせになります!☆


ばいならぁ☆

大丈夫☆

1585b119.jpgきっと大丈夫!

大人の方ヤバいかも(笑)


みんながんばってるから必ず大丈夫なはず☆☆☆☆☆☆

みんなでたのしく!


神経がぁ(笑)

頑張ります(笑)

何かわからないですよね(笑)

秘密です(笑)



ばいならぁ☆

さむい☆

5c86827e.jpg富山県またしても寒くて雪が降りそうなんです・・・・・

体は温かくても手足がかなり冷たいんです〓

春にならないからぁ☆


ばいならぁ☆

何なに?

a99ad8e7.jpg入善docomoに用事があり、《是非docomoの方は教えてね☆アフターサービス最高です!》魚津から向かったのですが、道路の脇に「何なに」という、じゃんけんマークがチラホラありました

いったいなんのマークなんでしょうか?

パパは、「きっとじゃんけんするんやろ」と言いますが、運転しながらするんかなぁ?と疑問でした(笑)


何気に心の中でじゃんけんしてました(笑)

ちなみに帰り道にもありました(笑)


気になる!



ばいならぁ☆

めちゃくちゃ☆

f58436f6.jpg子供パートみんないいかんじ☆

愛息子長男はサッカーで来れませんでしたが他の子供はバッチリでした☆

出来上がったらYouTubeにのせちゃおー(笑)


大人部門気合いいれてがんばりますよー!!!!!!


ばいならぁ☆
Profile
☆☆いづみ☆☆
杉本 彩さんを、こよなく目指すわたくし☆☆☆
このスタイルになったら、卒業しま〜す!!!
美女キラリ☆彡



究極の美へようこそ☆彡





   ☆QRコード☆
QRコード
コメント♪
音楽療法♪
  • ライブドアブログ