2006年01月20日

しばらくこのブログはオヤスミします

しばらくこのブログはオヤスミします

オヤスミの間はこちらへ『http://http://plaza.rakuten.co.jp/izumiar』へお越し下さい。

尚、2006年1月分はコピーで記事を移動している最中です、
しかしながらコメントまでは移動できていないのが実情です、
コメントいただいた方にお詫びいたします。

http://http://plaza.rakuten.co.jp/izumiar』の記事は今までとなんら変わらないで記載していきます。

リンク先の皆様にはご迷惑をおかけしますが順次、移動していきますので
しばらくご猶予くださることをお願いいたします。

ライブドアーブログ同様、『和泉動物愛護会楽天バージョン』への
ご訪問をお待ちしています。

リンク先のサイトオーナー様はお手数かけますがリンクアドレスの変更をお願いいたします。

              和泉動物愛護会   和泉

  

Posted by izumi5503 at 23:41Comments(1)TrackBack(0)

2006年01月07日

メールアドレスを変更します

迷惑メールが余りにも多くて困っています、
しかななしで今回の処置を取りました、
新しいメールアドレスは公開しません、
ZAQのブロガリ←{ジャンプします}のほうで非公開でコメント下さい。
あなたのアドレスを書いていただければ
新しいメールアドレスをお知らせします。
非公開に必ずチェックを入れて下さいね。
「毎日このブログを!」のところでお願いします。

今まで使っていたアドレスも送信はすると思います、
しかしサバーでストップをかけているので
和泉には読めない状態です。

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

J,COMさんにも相談をかけて今のネット上では
対処のやり方がないそうです。  

Posted by izumi5503 at 15:32Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月31日

1年間お世話になりました

今年も終わろうとしています。
この1年を振り返ると色々な事が有りました、

嬉しかった事は紛いなりでもHPが出来た事、
ワンワンパトロールを始めて学校との繋がりが出来、紙芝居が出来た事、
表彰を受けた事、等など

でも肝心のレスキュウがあまり出来ていない事が悲しいです。

受難を受けた動物達にも来年こそは良い年と成る事を願いながら、
記事としての書き込みは最終とさせていただきます。

コメントを頂いた方、BBSに足跡を残してくれた方、
有難う御座いました。


来年も今年以上に「和泉動物愛護会」を可愛がってください、
HPの方も犬情報書き込みして下さいね。
よろしくお願いいたします。

新しい年になったら叉ココに来てください、記事の予約を入れています、
アドレスが和泉からのお年玉です。

人気ブログランキング参加中、貴方のクリックを

  

Posted by izumi5503 at 07:47Comments(1)TrackBack(0)

2005年12月25日

アクシデント

昨日の朝、アクシデントが起きてしまいました、
段差があるのが解らずこけてしまい手を付いてしまいました。
夕方にだんだんと痛くなり、腫れも少し出て来ていました、
今朝起きてみると普段の1,5倍くらいに腫れあがり
病院へ行きレントゲン検査の結果親指の根元の骨に少し異常が!
それも聞き手の右手なんで少し厄介です。
今も左手人刺し指一本でタイピング中です、
クリスマスプレゼントが骨折とは情けないですね、
皆さんも忙しい師走ですが和泉のようにならないよう
気を付けて下さい。
あきらめて人より早く正月休みが来たと思っています。
  

Posted by izumi5503 at 20:32Comments(5)TrackBack(0)

2005年12月24日

X,マス

a703315b.jpg全てのワンちゃんにもX,マスを!
ケーキもイルミネーション も無い。そんなのいらない。
暖かい寝る場所と十分なご飯があればいい、
この寒空をさまよっているワンちゃんたちも沢山いるでしょうね、
寒空をさまよっているワンちゃんを1匹でも多く助けたいです。

人気ブログランキング参加中、貴方のクリックを

  

Posted by izumi5503 at 07:03Comments(2)TrackBack(0)

2005年12月20日

明日21日は

0edaa45d.jpg明日21日はシロの記念日
指導センターより引き上げてきた日、すなわち誕生日に決めた日です!
明日シロを祝ってあげようと思っています。

人気ブログランキング参加中、お祝いの貴方のクリックを

  

Posted by izumi5503 at 22:17Comments(2)TrackBack(0)

2005年12月19日

訃報

今からちょうど3年前、
里子に出したシェパード系ミックス犬の「銀二君」の訃報が今日入ってきました、
記録では3歳くらいの犬だったのですが、
なんと今話題に成っているアスベストの被害犬だったそうです。
心臓にガンが出来ていたそうで「心きしゅ」で虹の橋へ行ってしまったそうです。
でも最後まで里親さんは力を尽くしてくれた上での出来事でした。
きっと、「銀二君」は虹の橋を渡り9月に逝った「ハッピー君」とも
仲良しになり飛び跳ねているでしょう。
和泉を通しての里子ではこの二匹しか虹の橋を渡ったことがないのですから、
きっときっと仲良しになっていることでしょう。
「銀二君」のご冥福をお祈りいたします。合掌

人気ブログランキング参加中、冥福を祈り貴方のクリックを

  

Posted by izumi5503 at 21:10Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月16日

HPが

申し訳御座いません。
パソコン知識がないためにHPを消してしまいました、
今、再度チャレンジしています、
復活まで今、しばらくお待ち下さい。


約30%復活しただけですが一応覗けるようにはなりました。
21時現在

20日PM5時現在50%回復
タイトル等おかしな所ありますが随時訂正していきます。  

Posted by izumi5503 at 08:01Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月12日

久しぶりのワンパト

今日、仕事が休みになったので久しぶりにワンパトへ行ってきました。
子供達もジョン、ネネ、の姿を見るのが久しぶりで大喜びでした、
もちろんジョン、ネネも大喜びで楽しい一日が始まりそうです。

人気ブログランキング参加中、今日も貴方のクリックを

  

Posted by izumi5503 at 08:40Comments(0)TrackBack(0)トピックス 

2005年12月09日

虐待され捨てられた犬

HPに新たに

リンク先{ろみろみわ〜るど}さんの体験記をアップしました、

一度ご覧下さい。
和泉の保護犬と同じ名前「シロ君」の実話です。

人気ブログランキング参加中、冥福を祈り貴方のクリックを

  

Posted by izumi5503 at 17:19Comments(0)TrackBack(0)トピックス