2005年12月20日

明日21日は

0edaa45d.jpg明日21日はシロの記念日
指導センターより引き上げてきた日、すなわち誕生日に決めた日です!
明日シロを祝ってあげようと思っています。

人気ブログランキング参加中、お祝いの貴方のクリックを



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
一日遅くなったけど
 
「シロちゃん
  お誕生日おめでとうございます。」

幸せに生きる為の スタートの日ですものね。
いい人にめぐり合えて 良かったね。
いっぱい幸せ見つけてね。



Posted by エコちゃんの母 at 2005年12月22日 18:03
「エコちゃんの母」 さん 有難う!
シロの再スタートを祝ってくれてシロは幸せもんです。
ささやかな誕生祝いでしたが、
お肉を食べさしてあげました、勿論ジョン、ネネ、&和泉も、、、、、、、、
ブランド肉ではないですが上質のお肉を買ってきました。
年に3回の贅沢です、ジョン{3月1日}ネネ{9月26日}
そして12月21日のシロです。
和泉の誕生日はパスしています。{笑う}

Posted by 和泉 at 2005年12月23日 15:02