2016年05月04日

頑張ってる…(;_;)

80f3d058.jpg
頑張ってヒピホピのミニーちゃん作ってます。
別件の仕事も進行中(^O^)/
世間はGWだけど、仕事してます(^o^;)
間にちょっと銀ちゃんとボンちゃんとコロコロTime♪(*'-^)-☆
うっかりガチ寝しちゃう時も…(≧▽≦)
天気が良いので洗濯しまくってます(^O^)


izumi8731 at 14:36|PermalinkComments(0)

2016年04月13日

HappyBirthday ボンちゃん

df28f518.jpg
ようやく我が家の次男坊が1歳になりました(^o^)
お兄ちゃんにケンカ売りまくってますが、無事に育ってます(^O^)/
可愛くて甘ったれで…(^O^)近所のおばちゃん達のアイドルです('-^*)/


izumi8731 at 12:58|PermalinkComments(0)

2015年11月25日

仲良く…ない(;_;)

0d35d942.jpg
銀ちゃん&ボンちゃん(*^o^*)
仲良く…ないデス(;_;)
イタズラする時とおやつの時だけ仲良しです(;_;)
うーん(-o-;)
仲良くなるかなぁ…(-.-;)


izumi8731 at 10:57|PermalinkComments(0)

2015年11月14日

BBBクリスマス・ミッキー&ミニー

cca03a94.jpg
やっと完成(^O^)/
ずーと作りたかった衣装o(^-^)o
かなり可愛い(^O^)
クリスマスの衣装は華やかで作るの楽しい(^3^)-☆chu!!


izumi8731 at 10:50|PermalinkComments(0)

2015年10月25日

ネイル('-^*)/

c2862e04.jpg
半月前に買った100均のネイルシール(^O^)/
爪だけハロウィンにしてみた('-^*)/
テンション上がる〜♪
さ〜て♪
仕事頑張ろう(^3^)-☆chu!!


izumi8731 at 21:42|PermalinkComments(0)

2015年10月22日

出来た〜(^O^)/

6c498a3a.jpg
突発のオーダー完成(^O^)
我ながら頑張った('-^*)/
写真がうまく撮れてないけど、かなり派手!!
今回のコンセプトは『ElegantGorgeous』♪
お日様の下ではキラキラ輝くと思う♪(*'-^)-☆
縫いにくい生地だったけど、綺麗に仕上がって良かったo(^▽^)o
さ〜て♪明日ぐらいからBBBのクリスマスバージョンの衣装作るぞ〜(^O^)/


izumi8731 at 21:26|PermalinkComments(0)

2015年10月15日

マルチーズはじめました(^-^)/part2

8289bcd6.jpg
8月の私の誕生日にマルチーズがやって来ました(^O^)/
4ヶ月でお迎えしました(^O^)/
只今、6ヶ月です('-^*)/
名前はボン(^O^)お盆に来たのでボンちゃんです(^3^)-☆chu!!
昨日、初トリミングでCuteAngelちゃんに大変身(*^_^*)
まだまだ大変だけどヤンチャで甘えん坊の可愛い男の子です(*^_^*)
今はお兄ちゃんの銀ちゃんと『ママのお膝争奪戦』です(^O^)/
ママはグッタリしてるけど、スクスク育っています('-^*)/


izumi8731 at 21:56|PermalinkComments(0)

2015年08月02日

実家にて…

11c36de6.jpg
午後から実家に帰ってました
手土産はフロのケーキ
実家のにゃんこ佐助にも会えたよ〜
法事の時は押し入れからなかなか出て来てくれなかった

出て来ても威嚇され噛まれ猫パンチをされた…
今日は出て来てくれたけど…威嚇され噛まれ猫パンチ…
はぁ
こんなに好きなのに〜


izumi8731 at 18:47|PermalinkComments(0)

2015年08月01日

夏バテ(;_;)

c755af4d.jpg
法事があったり急ぎの仕事があったりでバテバテです
法事の次の日は動けなかった
ぼちぼち動き始めます


izumi8731 at 17:32|PermalinkComments(0)

2015年07月27日

何か…

03a67288.jpg
お久しぶりです
何か忙しいです
暑くて銀ちゃんと2人でバテてます


izumi8731 at 21:23|PermalinkComments(0)
Profile