「いずみブログコミュニティ」サービス終了のおしらせ

平素より、いずみ市民生協のコミュニティサイト「いずみブログコミュニティ」をご利用いただき、誠にありがとうございました。2011年6月より、多数のみなさまにご利用いただいておりました「いずみブログコミュニティ」ですが2017年2月28日をもちましてサービスを終了いたしました。

 「いずみブログコミュニティ」ではブログが大好きな組合員様の交流サイトとして、組合員様のブログはもちろん、プロモーションやイベントへのご参加など、みなさまの支えと共に歩んでまいりました。

残念ながら「いずみブログコミュニティ」はサービスを終了させていただきますが、いずみ市民生協ではインターネットを活用した新しいコミュニケーションサービス「コープの子育て応援サイト わっか」を2016年2月よりご提供しております。今後は子育てに限らず様々なジャンルの「わっか」のご提供を準備しておりますのでご参加いただけますと幸いです。

●コープの子育て応援サイト わっかはこちら 

これまで「いずみブログコミュニティ」をご利用いただきました皆さまには改めて御礼申し上げますとともに、サービスを終了しますことをお詫び申し上げます。
大変長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

                           いずみ市民生協 eフレンズ事務局