懸案の契約関係書類(見積書、注文請書、基本契約書)を本日(10/29  16:40) 確かに、受け取りました。 
おかげで、今回の工事範囲、諸条件が判明し、事実確認できました。 議事録として残します。

1. まず、見積書の工事概要によれば、「5Fルーフバルコニー床長尺シート貼替」となっています。  すなわち、室外機の下部も契約に含まれ、理事長の工事案内に、まったく齟齬はありません。

2. 管理会社からのメールにより、理事長は契約書類にのっとり、注文書及び見積書遵守に向け、契約先と、鋭意、折衝中であることも確認できました。

3. 捺印済書類、および、理事長の方針を確認し、同時に、9/4日付け依頼を、ご理解の上、業務遂行いただいていることも明確になりました。 つきましては、当件は捺印権限者:理事長にすべてお任せいたします。 

 よって、今後の作業(本日、中止の残作業も含む。 当工事の緊急性はありません。) につきましても、折衝中の理事長の指示により、工事案内いただこうと思います。 その際、必要あれば、何なりと申し付け下さい。 
 ありがとうございました。 人気ブログランキングへ 

ありがとうオッサン