泉ののかのぶろぐやねん

AV女優 泉ののかのブログです

イベント始まるよー♡







こんにちわん(=^ ・ω・)















今日はイベントっ♡ฅ(・ω・ฅ)








朝からバレンタインであげる
プレゼント作ったよー∩^ω^∩



先着順です!!


















待ってます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ











では!本題のツイッターでやってる
「のんたんのみんなの期待に答えるよ」の
コーナー♡








ツイッターだと規制とか
厳しいみたいで

ブログでもう少しエッチな写真
UPしちゃいますっ∑(´□`)ハウァッ!♡
























好評だと継続予定っ♡ฅ(・ω・ฅ)









ほなねー(^ω^)









撮影会 エリア66










こんばんわん(=^ ・ω・)








ブログ更新するって言って
全然してなくてすいません…







ツイッターに夢中でした。笑









さて、この前撮影会したよー∠( 'ω')/



エリア66さんにお世話になりました♡














こんな可愛いコスプレさして貰った♡








2人っきりで
楽しい時間過ごせて
撮影会個人的に好きです♡







お土産もありがとう♡
















2月は撮影会ないんやけど
いつかまたしますっ♡ฅ(・ω・ฅ)







あ!報告♡


2月17日(金)は秋葉原でイベントっ♡



遅れましたのバレンタインデーで
プレゼント用意しまーすっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ






お風呂入りまーす!







ほなねー(^ω^)











あけましておめでとう♡











こんにちわん(=^ ・ω・)













そして、あけましておめでとう♡













ブログの存在忘れかけてました。笑



すみません…




でも、去年みんなからもらった
コメント全部見ました♡

ありがとうございますっm(_ _)m♡











さて、2017年は
どーゆー年になるんかな(´・д・)?






色んな作品に出て
色んなえろい経験してみたいし
イベントを東京以外でしてみたいし
去年までできなかった事したいし







イベントに来てくれてるファンの方!

ツイッターやブログを
見てくれてる(コメントしてくれてる)
ファンの方!

DVD買ってくれてるファンの方!




今年も全力で頑張っていくので
応援よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ
  

そして、いつも応援ありがとう♡

















ほなねー(^ω^)


















所属事務所