すいません、うっかり予約投稿の日付を間違えていました。


今日は道路建設の続きに戻ります。
と、行きたい所でしたが、懸案事項が。
河川に沿って道を作るとか言っといてなんですが一つ。

・・・曲がりすぎ。というか複雑すぎ。



というわけで急遽河川工事 なのです!(オイ)



爆破しては整地を繰り返して行きます。
鯉田村開発を懐かしく思います。




そんなことは置いといて次々と
・・・はぁ、また地底湖だ。
整地ではとくにそんなことはないのに、河川改修になった途端に地下湖や地下溶岩湖に当たるのは
なぜでしょうか。

・・・こ○までしょうか? いいえ、地下(溶岩)湖です。



今回はここまでやって気力が尽きたので終了。

次回はこないだ説明したワールド配布です。
但し、ver.1ですし、未だに開発中です。
ver.1 完成度20%未満
ver.2            50%

という感じに段々開発されていく感じで行きたいと思います。

準備があるので来週はおやすみです。