2008年03月31日

お引っ越しします 5

このブログは、下記のアドレスに引っ越しました。

お手数ですが、お気に入りやブックマークの変更をお願いいたします(*^^*)


★新しいブログのアドレスは

http://ameblo.jp/izumidaruma/
(アメーバブログへ)



今後とも☆いっちはできる子ブログ☆をよろしくお願いしますm(__)m


2008年03月30日

シーズンオフ

c4eee59a.jpg
今シーズンを振り替えってみると・・

本当に充実したシーズンだったと思います。。

ケガから復帰し、国内での戦い方を覚えたこと。
国際試合でのメンタルの弱さを改めて感じたこと。。


全てが今シーズンに明確になって良かったなぁと素直に思いました(*^^*)

これで来年の世界選手権までに自分がどうしていかなければいけないか、どう戦っていくべきなのかが、わかった気がします(o^-^)o


なんだかんだでドタバタしてますが・・
もう少しオフを過ごしてからは、来年まで死ぬ気!?で走りきります\(^o^)/


2008年03月23日

ファイナル大倉山

0feca205.jpg
冬シーズンが無事に終了しました\(^_^)/


またまた逆転優勝で♪♪
一本目、三番手で一位のゆうきちゃんとの差は10Pくらい離れていたので・・

厳しいかなぁと思いましたが(^o^;)
勝てて良かったぁ



今日は、前にもお話したゴッドハンドと、とも兄家族がきてくれました(*^^*)
ありがとうございました。


今シーズンを振り返るのは、もう少し後にしまして・・



今日はハッピーずくしでしたょ\(^o^)/


なんとなんと!!
モーグルの里谷多英さんが大倉山へ




何を隠そう・・
私は中学の頃からファンだったんですよ

同級生の知り合いでサインも持ってます(*^^*)


それから何度かジャンプ台などでお会いする機会があったのですが、覚えててくれてるんです(T_T)

昨日は名前も呼んで頂けました(T_T)(T_T)



そんなこんなで感激の1日でした



今シーズンも沢山の暖かい応援ありがとうございましたm(__)m


2008年03月21日

ファイナル宮の森 4

今日の宮の森は、日中の気温が高かった影響か・・

非常に危険と隣り合わせのアプローチでした(-_-;)



男子では転倒者が出たり、トップ選手が二本目に進めなかったりと。。



そんな中、一本目で私もやられました(^o^;)
大失敗で二位。



二本目は、その失敗を踏まえ、久々にいいジャンプができました





ちなみに今日、某番組に出ました(^O^)


モーグルの上村愛子ちゃん
クロカンの夏見円ちゃん

そして私。



スキー界三大女王が札幌に集結!!

みたいな内容で(^o^;)



あんな凄い2人と一緒になんて光栄ですo(^-^o)


負けないように、
次は私の番だぁ\(^_^)/
という気持ちで頑張ります

2008年03月20日

オフィシャル2 日目

d41c44b7.jpg
昨日は大倉山のオフィシャル。
今日は宮の森のオフィシャル。


泣いても笑っても今季、最終2試合です(^o^;)

気を抜かずに、今の状況でできるコトをやってきます。



しかし、もう春ですねぇ。。
北海道札幌市もポカポカ陽気です(^O^)♪

夜には冷え込むことを願います(^人^)


2008年03月19日

最終日

cad793bc.jpg
昨日で特別合宿が終了しました(^o^;)

中々、充実した合宿でしたぁ\(^_^)/



ちなみに一昨日のナイター練習。。
ラスト3本くらいからランディングバーンが荒れてきまして・・
カチカチのガタガタ。


大きなケガは無かったのですが・・二名の選手が足をとられ転倒してしまいました(T_T)

可愛いお顔が傷だらけと・・
ドナルドダックなみに口が腫れちゃってましたょ。。



やはり春先のJUMPは危ない(-_-;)



皆気をつけようねo(^-^:o)


今日はラージヒルのオフィシャル!!
気をつけて頑張ってきます(^^)v


2008年03月17日

お疲れモード

893c23fe.jpg
合宿4日目にして、お疲れモードないっちです(^_^;)


昨日はみんなでスケートをしました。。
何十年ぶりにやったのですが、滑れました(^_^)v


夜は久々のJUMP!!
レールが壊れたこともあり4本しか飛べませんでした・・




今日もナイターJUMP(^^)v頑張ります(^^;)))


の前に・・
講習会?&メディカルチェック頑張りますo(^-^o)(o^-^)o


2008年03月15日

合宿2日目

2ed85d82.jpg
昨日から札幌のアパホテルで合宿生活に突入です。


初日は、人数が少なく・・
私を含め5人で体育館。

今日のお昼には、ほぼ全員集合する予定です\(^_^)


午前中は、ウェイトをしまして体を苛めてきました。



JUMP練習は明日のナイターの予定です>^_^<
雪大丈夫かなぁ(-_-;)


2008年03月13日

挑戦

87f235ac.jpg
この世には二つに一つの選択しかない

あきらめて生きるか

挑戦しつづけて生きるか

あきらめて生きている人があまりにも多い

自分に妥協し自分を偽り

他人のせいにし言い訳を言いつづけ

弱音をはいてあわれみを乞い人生を生きている

あきらめ・・・何と安易な言葉だろう

挑戦こそが人生だ

困難にあえて挑戦し困難をのりこえ

自分らしく生きる

挑戦するから命が燃える

挑戦するから魂が生きる

挑戦こそが新しい道を切り開く

田舞徳太郎詩集より


2008年03月12日

3月10日

d5cd9478.jpg
我が家の愛犬の1歳のBirthdayでした(*^o^)/\(^-^*)


実は、1日遅れて思いだし・・
昨日、母親と慌ててプレゼントを買いにいきました。


可愛いスウェット調の服です(^_^)♪




明後日から、今シーズン最後の合宿です(札幌)
ナイターで飛ぶ予定なのですが・・
飛べるでしょうか(-_-;)

札幌あったかいです。。



コメント返しも中々できずにすいません(TT)(TT)
今日からまたちゃんとしますので、皆さんドンドン書き込みお願いしますねm(__)m


GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)