2016年05月23日

ピクニック〜

こんにちはヽ(o´∀`o)ノ
仙台市泉区 いずみ歯科医院
スマイルサポーターの相澤です


先日、榴ケ岡公園に行ってきました!

愛犬も一緒に
満足の様子です


公園に行く前に
お昼ご飯や飲み物を買って
いざ公園へ!!

平日なのに人がいっぱいでした

バスケしてる人や、サッカーやジョギング、フルートを吹いてる人など様々で色んな風景があって飽きる事なく、まったり過ごせました(ノ´∀`)ノ


天気も良くて良かったです


izumidc at 22:12 

2016年05月22日

ピザ作り

こんにちは
仙台市泉区いずみ歯科医院
幼稚園教諭の佐藤です💡!

先日ピザ生地をからピザ作りをしてみました
発酵させたパン生地をみて感動しました
子どものほっぺのような

今度はパンを作ってみようと考えています



izumidc at 09:03 

2016年05月21日

ひじき!!!!

こんにちは( ´∀`)


仙台市泉区 いずみ歯科医院 衛生士の佐々木です



最近はまっているもの、ひじきのふりかけです
image


もともと大戸屋のひじきごはんが大好きで
友達に勧めたら、ふりかけで同じような味があると
教えてもらったので、買ってみました



すごいおいしいです


私は楽天で買いましたが、ヨークにも売ってるそうなので
見つけたらぜひ買ってみてください

izumidc at 20:01 

2016年05月20日

皆さんこんにちは。
仙台市泉区のいずみ歯科医院院長の大谷です。

夜にはカエルの鳴き声が聞こえたり、そろそろ初夏の陽気ですね。
朝晩は冷える事もあるので充分注意して下さい。

さて、先日休みの日に洗濯したり掃除をしたりと大掛かりに自分の家の掃除をしたのですが、昼には気付かなかったのですが夜に部屋に紛れ込んだやつがいました。
蛾です。
縦横無尽に飛び回るアイツは結局夜中捕まえられず、諦めました。。。
オチオチ寝てられません、早く外にいってしまってくれないかな。

。。。
 

izumidc at 20:30 

2016年05月19日

まったりな休日

こんにちは
仙台市泉区 いずみ歯科医院
スマイルサポーターの相澤です(ノ´∀`)ノ

この間のお休みに
お友達とランチしに行きました
目的のお店に行ったら
予約でいっぱいで入れず
途中で通りかかったお店に
ふらっと入ってみました( ^ω^ )☘

Tea&Cocktail LINKSというお店です


このハンバーグお肉じゃなくて
お魚のハンバーグなんです
ヘルシーでとっても美味しかったです


ランチだとケーキとお好きな紅茶を選べますヽ(゚∀゚)ノ

私は柑橘系の紅茶を選びました

これまた、紅茶が美味しくて
カップもオシャレで可愛くて
大満足でしたヽ(o´∀`o)ノ💓

まったり出来て良かったです!!



izumidc at 21:22 
記事検索