ブログネタ
料理の失敗談教えて! に参加中!
今日は石巻リーグ浅野会長杯に参加させていただきました。

会場は鷹来の森運動公園です。そこは、野球が同時に7試合?でき、さらになんと本日杮落としの室内練習場を完備した贅沢すぎる会場です。

泉フレンズの初戦は仙台広瀬Lさんです。
IMGP6036

フレンズ先発ケンタロウ。
IMGP5975

長打こそ打たれななかったが、球筋が安定せずボール先行の苦しい展開。
しかし、 苦しいながらもシノギ、2回終了時点で1失点。
IMGP5977

IMGP6031

フレンズの攻撃はといいますと。仙台広瀬Lさんの速球派先発に対応が送れ2回までコテツのポテンヒットのみ。。。。

3回からはPがタクムに変わるが、捕まる。。
IMGP5996

 四球にヒットが重なりこの回3点献上。

その裏フレンズも黙っていません。タクム、ツバサ、コテツ、タケとヒットが続きこの回一挙4点!
IMGP5985

IMGP6007

IMGP6082


この時点で4:4 オッこの調子で勝利を掴めるかな。」
IMGP5989

IMGP6044

IMGP6048

IMGP6076


その裏、レフトにお見事なツーランホームランを打たれ、それが決勝点となり結局6:7でゲームセット。
IMGP6092

続く、第2戦の相手は仙台リーグさんです。

先発コテツ
IMGP6099

相手重量打線に初回から捕まり2回終了時点で1本塁打を許し5失点。
3回も打者一巡の猛攻を浴びる。

IMGP6105

IMGP6107

IMGP6109

攻撃は下位打順がコツコツとヒットを重ねるが得点に結びつかづ、結局0:10でゲームセット。

その後は、久しぶりの泉フレンズの本拠地である吉田Gに移動し練習です。
グランドコンディションは決して良くはなく、外野は一面水溜り、、唯一練習できるところは内野。
マイナー軍団が練習終了した後、メジャー軍団が久しぶりの吉田Gで練習です。
食べると代打でヒットが打てるという伝説のおにぎりを食べ、トレーニング開始です。

1426319389077


Tバッティング、ランニング、特殊と選手各々が自分にあったメニューをこなし、一日の練習は終了です。

石巻リーグの皆様、一日お世話になりました。