2007年10月13日

皆さま、大変ご迷惑かけました。

いつも応援してくれているファンの皆さんへ、

はるかです、日頃、私を応援してくれる皆さんに凄く迷惑と心配を掛け報告が遅れてしまい本当に申し訳御座いませんでした。いつも暖かく応援してくれている皆さんが居てこそ泉はるかは成り立つと思いますし頑張れると思います。

今後の活動予定については事務所のマネージャー・社長・親・私の中で話し合いをして芸能活動を一度お休みする事になりました。1年間、活動を通して色々と成長も出来て、沢山の事を学べたし凄く貴重な経験の1年間でしたけど、これから卒業も踏まえて中学生活最後の半年間と高校入試の事もあるので決断しました。

本当にファンの皆さんの事を考えると凄く申し訳ない気持ちで一杯になります、だけど泉はるかはこれからも芸能活動を続ける気持ちは勿論あるのでこれからも頑張りたいと思います。

こんな文章になりましたが、応援してくれている皆さんへお詫びの言葉と現状報告とします。




izumiharuka at 18:14|PermalinkComments(30)TrackBack(0)clip!日記☆ 

2007年09月22日

所属事務所よりお知らせ

ファン様及び関係者様 各位

日頃、泉はるかを応援して頂き感謝申し上げます。
真に恐縮では御座いますが、本人の体調により

出演予定をしておりましたイベント等、辞退せざるを
えない事となりましたので御報告致します。

2007.10.6《東京》DVD発売イベント出演中止

2007.9.24《東京》書泉ブックマート16:00〜出演中止

9月23日12:00あっとおどろく放送局宇宙一せまい授業 出演中止

今後の活動につきまして、改めて御報告致します事
申し上げます。

尚、改めて泉はるか自身からコメントをコチラのほうにて掲載致します事をお伝え申し上げます。

izumiharuka at 19:54|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

2007年09月15日

明日は撮影会です♪

はるかの
プチコレクション☆

キティーちゃんの
ハンカチです(゜∀゜)

自分で買ったのより
お土産でもらったのが多いんだけどね♪

使わないで
保管してるのよん

続きを読む

izumiharuka at 22:23|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!日記☆ 

2007年09月13日

泉はるか

日頃、暖かく見守ってくれている皆様

先日は、色々とブログについてお騒がせして

申し訳御座いませんでした。

これからも精一杯がんばりますので

末永く応援してもらえたらと思います。

明日から、またブログの更新も再開しますので

元気なはるかでがんばります!



izumiharuka at 22:36|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!日記☆ 

2007年09月08日

所属事務所よりお知らせ

ファン様各位

日頃,泉はるかを応援してくださる皆様へ
先日更新しました記事に対し、コメントを頂いておりましたが幾つかの内容に誤解を招く可能性のある発言があると判断致します、大変心苦しい事ですが、それにより当分の期間では御座いますが、一度コメントを全て事務所側にて管理する事と致します事をご了承願います。



izumiharuka at 07:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月07日

海わーい☆

水着だよ〜☆まちにまった海に行きましたよ〜♪いつもながら、太陽さんがギラギラと紫外線を発している為、日焼け止めぬりたくりでございました。(笑)でも、久しぶりの海わ凄い楽しかった♪5月に行ったバリが最後の海だったから4ヶ月ぶりかなっ?早起きだったよ。はるかの大嫌いな。


続きを読む

izumiharuka at 18:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記☆ 

2007年08月31日

今日の日記は2個です☆

わんこ☆実はこのあいだスカイパーフェクトTVさんの所でトーク番組の打ち合わせで出演が決まったのでした(^0^)/詳しくは明日から収録なのでblogに書くからまっててネー☆

続きを読む

izumiharuka at 21:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!ぉ仕事☆ 

疲れたよー☆

だーれだ☆今日わ撮影とレッスンだったよ(レッスンについては後ほど☆)っていっても、宣材の撮影は昼ぐらいまでの短い時間(^0^)/後は夕方までレッスンしてました!そうそう明後日、水着買う為にバスに乗ってお出かけするのよん!なんでかってゆーとね、家族と友達と今年最後の海行く事になったの(#゜3゜#)やった〜〜(-3^)!

続きを読む

izumiharuka at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記☆ | ぉ仕事☆
Profile
DVD
近日発売2ndDVD

コメント
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました