こんばんは!
お昼は暖かいですが夜はまだまだ寒いですね
ニットだけ羽織って出掛けたら驚きの寒さ!!
早く暖かくなって欲しいものです..


ですが!!!
OLクラブは汗かいてアツアツな時間でした!!
皆さんご存知の『U.S.A.』でタンゴをやっているのですが早いのなんの
サビ辺りで一気にスピードアップしてあたふたですが、先週よりもクオリティーはUPしていました


しかし、また新しいステップの登場!!!!
今回のタンゴは山﨑先生が考えているのですが、早さも相まってちょっと難しい...
でもそんなことでへこたれるOLクラブではありません


振りもあと4小節です!(イントロもあるよ)
冷たい風に負けずアツいタンゴを踊れるように頑張りましょう
今日もお疲れ様でした


次回OLクラブは3月29日(金)19:00~20:00です。
よろしくお願い致します!!!!






タンゴ二回目になりました。

前回の復習から、音楽のスピードの合わせる練習。
そして本日のステップへ…。

今までOLクラブの中でも1位、2位を争う難易度のフォーラウェイホイスクからスピン…!!?
しかも早いです!!?

振り付け、攻めてます。

ここがサビの「カーモンベイベ、アメリカ…!」
踊りたいところです。競技にも良く使うステップです。
ゆっくり踊ればひとつひとつはこなせるはずです。
無理せず…、でもできれば曲のスピードにのって出来るようにしたいです。

いや!!逆にこの曲が踊れればOLクラブ史上最高のできかも!?
そう前向きのとらえて、来週もがんばりましょう!


今日からタンゴスタート

今回の曲は

DA PUMPの「U.S.A.」

ということで

初回から飛ばしてほぼ1周終わりました

が・・・

曲が早い

思ったより

踊ると早い

ステップをやっている時は楽勝かと思いましたが

そう簡単にはいきません

もちろん曲のテンポは落としません!!!

この速さを体に入れてノリノリでいきましょう

↑このページのトップヘ