2016年09月

今回のタンゴは細かいステップを多く使ってみました

そのおかげで皆さん少し混乱気味です

忙しいからといって突っ込んでこないように

しかし音にバシッ!とあった時は気持ちいいです

今回は後半大分曲に合ってきている感じが

ステップも残りあと少し

頑張っていきましょう



 

9/19に教室の技術発表があり、OLクラブもチャレンジ発表の部に参加しました。


今回はルパンの曲を使って、ワルツを踊りました。


フォーメーションはステップを覚える他に、ラインやオープニング、エンディングの


振り付けもあるので、すこし大変だったかもしれません。


でも、皆さん 楽しそうに踊っていて良かったです。(。・ω・)ノ゙




また来年も、団体レッスンでやったステップをもとに、皆さんで参加したいです。




 
P1060296kakudai


今日のOLクラブは発表会直前ということで、半分タンゴ、半分フォーメーションの練習をしました。

タンゴ…来週、たくさんやりましょうね。

フォーメーション…さすがに仕上がってきましたね。完璧です。

あとは月曜日の本番、うまくいくことを祈っています。
手を挙げるタイミング、移動するタイミング、いろいろポイントがありましたが
当日は細かいことよりも「明るく笑顔で」踊りましょう!

普段のOLクラブの雰囲気そのままに、みんなで楽しくわいわいやっている感じがでれば成功です!
…と言う事はいつもどうりやればOKですね。
衣装もバッチリ楽しみ!
ルパンも楽しみ!あっ、言っちゃった…。
 


先週、無事ルンバを卒業し今日からタンゴが始まりました。


今回のタンゴの曲は、マイケルジャクソンの曲を使って、振り付けしています。


前半から、小刻みなステップが続いていきますが、頑張って覚えていきましょう!





サイドステップや、リバースアウトサイドスイブルなど、ちょっと渋いステップが多いですね
(・∀・)つ



パーティーも近くなっていますが、OLクラブもひき続き、頑張って今までやったこと

ないステップでも挑戦していきましょう! 

ルンバ終わりました

今回のルンバはベーシック以外のステップも入り、難易度が少し高めでしたが

タイミング等結構しっかり踊れるようになりました

セパレートしてもちゃんとカウントをとって踊れるのは凄い事です

お疲れ様でした

次回からタンゴに入ります

楽しみにしていてください 

↑このページのトップヘ