2019年02月

ルンバ四回目になりました。
今日でステップが最後まで行きました!
ダンスパーティーで「よく出てくるけれど対応できないステップ」ランキングに上位をつらねるであろうスリースリーズも今回で覚えられましたね。
エンディングのポーズまで決まり、あとは音楽にのって踊るだけ。

ところがっ!今回曲のスピードがとってもゆっくり!
あまりの遅さに思わず次の足が出ちゃいます…。

また曲への想いからか「OhベイベOhべイべ」と理江先生が熱唱する場面も!?

フォーワンでタメて、曲にのり切れるか!?
スリースリーズを克服し、リーダーに背面しても自分で踊り切れるか!?
そしてまたもやOhベイべが響き渡るのか!?
次回!ルンバ卒業に向けて、いざOLクラブ!!





ルンバ3回目

前回のスリーアレマーナに少し苦戦気味でしたが

今日も新しいステップへ!!

スライディングドア

よくやるステップですが今回は途中変調します

タイミング取りづらい

しかし

りえ先生の熱唱によりイメージ出来たかと

Ohベイベ、Ohベイベ

ここに合わせてスライディングドアです

ここを乗り越えればステップもあと少し

頑張りましょう

本日のOLクラブは2回目のルンバ!!
ステップは前回の復習からスタート

最初の方はベーシックステップなのですんなり思い出せましたね
このまま順調に進むかと思いましたがここで強敵が!!?

スリーアレマーナの登場です
右回転?左回転?
あれ?どっち回転??
とならないように、男性も女性もしっかりシャドー練習しましょう!!!

次回は早くもサビに差し掛かります
曲も盛り上がってくるのでダンスもノリノリで頑張りましょう!

来週は2月15日(金)19時~20時OLクラブやります!
金曜日の夜は社交ダンスでストレス発散しませんか?
参加お待ちしてます

今日からOLクラブ「ルンバの回」始まりました!

進行を担当するのは新人の理江先生!
ハキハキとした発声、女性目線からの細かいアドバイス…。
レッスンにさらにハリが出てきました。

「お腹上げてくださいっ!」理江先生の声が響きます。
「もっと上げてくださいっ!」緊張感が出てきます。
「背筋も伸ばしてくださいっ!」猫背も治りそうです…。

良い緊張感でした。
しかもレッスン時間を10分短く勘違いしちゃう、オチ付きで(笑)

もちろん僕たちもサポートに入ってワイワイ楽しく三人体制でやっております。
OLクラブは金曜7時~8時、予約も必要ありません。
まだルンバ始まったばかりなのでこれからのNEW参加も是非!
お待ちしております。姿勢が良くなりますよ!


↑このページのトップヘ