だんだんエンディングが見えてきました。
残りあとちょっと! 

第二ハイライトも似ている流れにしたのでコツをつかめば最後まで一気に覚えられます。
今日確認した足そろえるところしっかりやりましょうね。 

気温も上がってきてやっと春らしくなってきましたね。
桜も開花まであと少し。

開花と共にパソドブレは来週卒業式できそうです!

ちょっと気が早いけどその次はジャイブ!
春らしく軽快な種目です。 

OLクラブをのぞいてみたい方また春、新しいことを始めてみたい方、途中からでも参加OKです。
もちろん種目の変わり目からだとみんな一緒にスタートできるので馴染みやすいです。
いつでもお待ちしています!