ワルツ四回目になりました。
今日も新しい方が参加して頂けました。賑やかになってきました。
シンプルなステップなので途中からでも踊りながらついて行けます。

次回は残りのステップあと少しなので最後まで行きたいです。

最近六月梅雨らしく蒸し暑いので水分補給しながら踊りましょうね。
OLクラブはソフトドリンク付きです。

教室で冷えた飲み物用意しています。レッスン後に飲む方が多いですが、お声がけしてもらえればレッスン前にとっても構いません。

ちなみに教室にはお茶、ミネラルウォーター、サイダー、オレンジジュース、栄養ドリンク、コーヒー、野菜ジュース…いろいろ種類ありますが、一番人気は!!

栄養ドリンク!
のようです。

冬はカプセル式のコーヒーもホット一息、売れていきます。

今日は何にしようかな?レッスンでたくさん踊ったらリフレッシュして下さい。
また来週!