今日はステップが最後まで進んだので、オープニング、エンディングの振り付けまで行きました。
短い小節ですが一つ一つ「気」を通してやりましょう。

振り付けといえば、この時期になると発表会にむけてのソロのデモンストレーション、練習に励んでいる方もいると思います。
うちの教室の発表会は9月にあります。
だんだん近づいてきて焦ってくるかもしれませんが、まだ2ヶ月以上あります。
まだ大丈夫!
その気になればこれからやってみよう!と先生にお願いしても大丈夫!

このOLクラブでは「OLフォーメーション」として希望者で出演予定です!
昨年のフォーメーションはラテン、ルンバで踊りました。今年は今使っているルパンの曲でワルツをメインにやりたいと考えています。
詳しくはスタッフまで。

みんなで踊る楽しさもソロで日頃の成果を発揮する楽しさも!
みんなで発表会にむけてがんばりましょう!

まずはOLクラブワルツ、次回で曲に乗せて完成できるようにしましょう!