OLクラブ、今日はステップの最後まで進み、エンディングまでやりました。
残るはオープニングの振り付け、もうすぐ踊り切ることができますね!

ところで…蝉の声聞いてますか。
最近少しずつ、音の厚みがへり、(ピーク時の蝉の音はすごいですよね…)ときには秋の虫の声が蝉にまじって聞こえることがあります。
夜の風が時に涼しく、あれっとおもったり、まだ先ですがそれでも夏から秋へと季節が変わっていくのを感じます。

もうすぐ8月も終わり…そして9月。
9月といえば教室の発表会!

発表会といえば、OLフォーメーション!

OLクラブでその年踊った種目の中から、ステップはそのままに複数のカップルで同時に踊る、フォーメーションを毎年発表しています。

フォーメーション参加の皆さん、ステップ思い出して練習頑張りましょうね!
ソロで踊るのとはまた違った楽しみがあります。衣装や、みんなでラインを作ったり。
楽しみながら踊りましょう!