OLクラブ「タンゴ」ついに卒業しました!

とてもステップ難しかったですが、終わり良ければ総て良し。
エンディングの振り付けがジャン!と音に合った時は達成感がありました。

振り付け、皆で練習しながら覚えると楽しいですね。

次回からの新しい種目は「チャチャチャ」!
久しぶりにラテンの種目になります。 
涼しくなってきましたが、HOTになるようにチャチャチャを踊りましょう!

また一からの練習となりますから、まだ参加したことがないけれどOLクラブに興味のある方、是非この機会に一緒に始めましょう!新しい種目からだと入りやすいと思います。ダンス初心者でも大歓迎です。
お待ちしております。

曲は何でしょうか。言いたいけど言わないです。
次回のお楽しみです。