チャチャチャ3回目、今日はついにサビの部分のステップをやりました。
「BOY meets Girl!!」です!

僕は「Boy meets GIRL!!」と聞くと違う曲が出てきますが…。
「ロマンスの神様」ですね。

皆さん音でどんどん踊りこんでいると歌詞を覚えてきたりしますよね。
馴染みのある曲なので聞いて楽しみながらいきましょう。

サビまで行った今日ですが実はこれでステップは全て踊り終えました。
あとはオープニングとエンディングの振り付けです。
とっても良いペースで進んでおります。この調子です。

今回のチャチャチャ、3組踊ってるところを正面から見るとキレイに見えます。
フォーメーション、ロマンスチャチャで…良いかも知れません…。