今日からOLクラブの種目はスローフォックストロットになりました!
曲はクリスマスソング、ウインターワンダーランド。
この時期にピッタリの音楽です。

ラテンからスタンダードに変わって新鮮です。
ヘンリー先生進行のもと、笑顔が絶えない、和やかなムードでスタートしました。

いつも参加してくださる方々とも空気感が合ってきたように思います。
最近特に思います。みんなでOLクラブを作っていけている気がしてとってもとっても嬉しいです。
良い意味でまた他のグループレッスンとは違うワイワイ踊るクラブです。
これからも楽しいOLクラブを皆で作って行きたいと思います。

スタンダード練習してみたい方、ステップを覚えたい方、始まったばかりなのでこれからも初めての方でも参加お待ちしています。
三人の先生がついているので足型を確認してすぐにたくさん踊りこめるのはとてもいい環境で練習出来ていると思います。覚えるのも皆さん早いです。曲でどんどん踊れます。
寒いけど、踊り始めるとあっという間に暖かくなります。

スロー、楽しいですよね。上手く体を使えて伸び伸び踊れた時は気持ちいいです。
スタンダード好きな方はスローが好きな方も多いと思います。

次回も楽しみにしています。