今日は、スロー2回目。


前回よりステップになれ、滑らかに踊れるようになってきましたね♪
OLクラブの方々、難しいステップも乗り越えてきたので、覚えるのがどんどん早くなっていると
思います。(*´ω`*)



今年もたくさんの種目を皆さんと踊ってきました。
9月の技術発表会では、恒例となりました、OLクラブによるフォーメーションも
無事終えることが出来ました。 皆様のお蔭です。ありがとうございました。

メンバーも徐々に増えにぎやかになりました。
来年もまたより一層、スタッフ一同盛り上げていきたいと思いますので、
よろしくお願い致します。

新年のOLクラブは1/6~ですので、スタッフ一同お待ちしております♪