サンバ卒業できました!
オープニング…フェードインする音を聞き分ける緊張感を乗り越え、エンディングの音にバシッと合わせて…最後の集中力の高さ、皆さん良かったです。

そうオープニング。音ドキドキしましたね。組んでスタートするのでより伝わってきます。
ドンピシャでスタートしてくなります。が、出だしを聴いて落ち着いて回ったほうがスムーズでした。

OLクラブは一曲、約1分半を踊り切るので達成感ありますね。
最近だと6回前後のレッスンで1種目踊れちゃいます。かなり早いペースです。
体を使ってどんどん踊りこみできる流れなので、頭でというより体で覚えてくると早そうです。

次回から新たに「クイックステップ」やります!
ワルツやタンゴは良く習うけど、クイックはあんまりやらないですよね。
OLクラブらしく、どんどん踊って一曲踊れるようにしちゃいます。
次回、お待ちしています!