クイックステップ三回目になりました。
今日から新しく参加した方もいらっしゃいました。ありがとうございました。
男性スタッフ三名いますから、しっかりサポートさせていただきます。

ステップを皆さんがどれだけ覚えているか、様子を見ながらやっています。
覚えてきているところは、ステップを復習しているときも皆さんの反応もよく、笑顔が見られます。
わいわい、賑やか。
不安なところは反応は静か。不安に空気が漂います。そういう時はみんな一緒です。
先生と一緒に踊っていくとわかってきます。

だんだん春になっていく今日この頃。桜も開花してきました。
桜が見ごろになるころには軽やかに「ラン」できていると思います。
来週も、「足は小さく!」踊ってみましょう!